くるくるお気楽日記ww

黒ガチャ12弾 結果

ニコガチャ

散在しましたww

30回回してこれですww

目玉:ダンシング黒にゃんこ 1
    ダンシング白にゃんこ

普通品:エレキギター(黒にゃんこ) 3
     エレキギター(白にゃんこ) 4
     ゴシックロッククイーン 2
     ロックフェスの歌姫(紫音) 1
     ロックフェスの歌姫(白雅) 1
     アニマルコスミックガール 2
     ハードロッククールガール  8
     ブリティッシュパンクガール 3
     リズミカルノート 5

出ませんね><

もう回せません・・・

誰か・・・目玉ダブってないかしらww

普通品盛り合わせで・・・交換・・なんてないよねil||li▄█▀█●il||li

  • シエル

    シエル

    2011/04/28 02:04:21

    く…くるみちゃんも結構ダブったんだね><
    私も一部の衣装ばっかりダブりまくり、ギターは1個しか出ませんでした><
    おまけに全く出なかった衣装もあるくらいです><
    でも目玉のダブりがないので、くるみちゃんのお役に立てないil||li▄█▀█●il||li

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/04/27 02:16:46

    ダンシング黒にゃんこだぶっています。

    前の白ガチャで目玉を交換してくれたので
    恩返しできる予感です❤

  • ひろ

    ひろ

    2011/04/26 22:21:52

    ダブってる人いたぞw
    なんで目玉だぶるんだろうか?!
    不思議でならん・・・w

    私は欲しいと思ってたものが一切でんかったでぃす・・・

  • 永都

    永都

    2011/04/26 22:19:01

    うわぁ、もうそんなに回したんですか!?
    私も目玉はさっぱりでしたけど。
    黒は初日に目玉出てたんですけどねぇ。

    明日に期待します、私は。

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/04/26 18:26:55

    今回の黒ガチャすっごい可愛いですね♪
    くるみさんすっごい似合ってます❤

    コンプ頑張ってください^^