pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

こいのぼりくーん(・ω・)

日記

今日ニコタをやろうと思ったら、、

メンテナンス中でできなくてガックシ(;ω;)

でもその間友達と遊んできたww

ホントはPCやりたかったのに、、(((

ま、駄菓子屋行けたからいいんだけどねーーw

んでもって帰ってきたらメンテ終わってたから

ニコタすたぁとっ!(´∀`)

さっそくタウンに行ったらこいのぼりくんがいますた!ww

あと釣りのイベントもできたみたい(^ω^)ワクワク

あ、明後日授業参観、、、やだなぁ。。

今日の晩御飯はお好み焼きらしい!www

それじゃあねぇぇww(´ω`)ノシ

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/04/26 18:27:34

    いいなぁ・・・お好み焼き・・・最近たべてないな~~^^
    僕もイベント楽しみ!!

  • ソーダ☆アリス*

    ソーダ☆アリス*

    2011/04/26 17:59:59

    いいなぁお好み焼き[壁]ω ̄)ジーーー。。。
    お姉ちゃんが今お好み焼き食べたい連発しとる。。