マメ

モンハン

ゲーム

HR6の緊急クエのジエンモーラン倒しました~

 オトモと一緒に大砲だのバリスタだのパニックになりながらだけどね(^_^;)

 でもこれでついに嵐龍アマツマガツチのクエがでた~( ̄□ ̄;)!!

 怖いよぉぉぉ~、イビルジョーが可愛く思えてきたww

 ジョーかジエンの武器を作るまでは嵐龍はおあずけかな。

  • マメ

    マメ

    2011/04/27 21:55:36

    コメント見る前にシルソルでアマツ倒しちゃった(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2011/04/27 21:46:12

    水耐性でいい防具…

    固さで言うなら、アグナ亜種かにょ?
    でも、お守り使って耐性値ドーピングした方が早いかもね(´ω`;)

  • マメ

    マメ

    2011/04/26 22:32:17

    アマツ1人はツライよね~(^_^;)

     水耐性でいい防具あるんだっけ?

     ジンオウガの防具も揃ってないんだよね。
     レア素材がでないからさ( ̄□ ̄;)!!

     

  • gill

    gill

    2011/04/26 22:10:31


    ジエンさんの討伐お疲れ様です^^!

    自分も早くジエンモーランの緊急ださないとな~。

    最近時間なくモンハン放置気味になってます(泣

    ジエン防具のスキルは魅力的なので上位の防具一式そろえたいのですが、

    その前にジンオウガ装備もそろえたい!

    うぅやることがたくさんあるょ(´・ω・)

  • 箱缶

    箱缶

    2011/04/26 21:38:34

    ヤツに一人で挑むのか…勇者だw
    防具は水耐性が良いと思うにょ~