HIRO

病院

日記

今日、母を連れて病院に定期健診に行ってきました。

病院の待合って、どうしても眠くなっちゃうんだよね。

呼ばれるから寝ちゃうわけにもいかないし、

ず~っと睡魔との闘いです。

雑誌を読んで時間つぶしと思っても

活字を見るとよけいに眠くなっちゃうし・・・


あの暖かさと、何となくのザワザワが

眠気を誘うんだ。


何とか寝ちゃわずに帰って来れました。

  • レナ嬢

    レナ嬢

    2011/05/08 10:54:18

    私ねてるかも^^

  • 眞実

    眞実

    2011/05/01 13:50:50

    www 下系なら浮かぶのかもしれないんだけどwww

    ほんと、どんな言葉なんでしょうね^^;

  • 眞実

    眞実

    2011/05/01 13:26:08

    こんにちは^^

    長くなりそうなのでここに書きますw

    私は、お店の人には聞かずに、よく味わって何が入っているか考えて

    家で試して作ってみます^^

    だから、お店の味に出来たときには嬉しいですね!!


    アニメのピーのとこわかったんですか!?www

    内容は、クラス全員を殺してしまった相手に対して

    「クラス全員を殺した、あんなきP---・・・」って感じだったんですけど・・・^^;



  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/05/01 09:42:53

    よくがんばったねぇーわたしもそんなかんじあるあるー

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2011/04/28 02:44:25

    待ち時間が長いとだめですねぇ。

    大きい病院はネットできるところがあったりレストランやカフェがあったりして楽しめるところもありますが。

    いきつけの病院ではそうもいかないですもんね。

  • こねずみ

    こねずみ

    2011/04/27 19:42:45

    私が通ってるところの待合室はテレビがあるけど、あまり見ないです。
    眠くなくても眠くなるところですよね。

  • 眞実

    眞実

    2011/04/27 19:25:32

    初めての手術は19の時だったと思うんだけど。

    悪性ではなかったから、機能は残して卵巣脳腫だけ取りました。

    2回目は30過ぎてからで、また同じ手術をしたんだけどね。

    早めに病院に行くようにします^^

  • 眞実

    眞実

    2011/04/27 19:02:29

    こんばんは^^

    コメありがとです(*ゝω・)ノ

    実は、下腹部が痛いときに婦人科系を疑ったんです^^;

    前に2回、卵巣脳腫の手術をしてるので・・・

    胃カメラも2回ほどやってるし・・・

    家系的に胃腸が弱くて、叔父・叔母のほとんどが胃潰瘍の手術をしてるんです。

    なので、とりあえずは胃カメラをして、胃が何でもなければ婦人科に行こうかなぁと思ってます。

    下腹部の痛みが、また出てきたら先に婦人科で診てもらいます。

    心配かけてすみません><

    ありがとうございます^^

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/04/27 09:28:39

    課題とは違うが、プレありがとう(^o^)黒ガチャしてないので嬉しい(^o^)着てます。どう?猫当たったんだね。可愛い(^o^)今日買い物行けそうです。

  • 猫騎士ぱんちゃん

    猫騎士ぱんちゃん

    2011/04/26 20:31:54

    病院に行くといつ呼ばれるんだろう?って、ドキドキして眠れない…。

  • 眞実

    眞実

    2011/04/26 20:19:58

    お疲れさまでした^^

    周りの人が気になって眠れないのは私だけでしょうか?^^;

  • アミ―

    アミ―

    2011/04/26 20:01:32

    お疲れさん。それ、わかるよ。