ノーア

あら!? 今度は

イベント

雑学検定試験合格!

今度は黄色のだるまさんなのですね。

だと思っていたのでビックリです。

・と、来ましたか。

次は何色になるのでしょう?と考えてしまいますね。



  • ノーア

    ノーア

    2011/04/26 23:35:05

    >>クロねこ様
      ありがとうございます。
      順番から云えば次は黄色でその次が何かの色になるのだと思います。
      結構楽しみです。

  • クロねこ。

    クロねこ。

    2011/04/26 23:20:37

    おめでとう^^

    ブタは制覇したけど、ダルマはまだ緑までしかもってない。

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/26 20:42:18

    >>かな様
      検定第〇回の問題によってゲット出来るだるまさんが違うようです。
      第1回から順にしているので何色になるか楽しみでもあります。

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/26 20:38:12

    >>みみん様
      私もついついムキになってぶたさんは6匹ゲットしております。
      皆、色・柄が違って気に入ってお部屋の合成鉢の間で遊んで?おります。

  • かな

    かな

    2011/04/26 20:34:26

    お?赤と緑もあるんやね~、知らんかった~w
    ウチも黄色持ってるわ~^^

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/26 20:33:31

    >>わいるど様
      結構、考え込んでしまう問題があったりします。
      間違えると少々落ち込みますが、合格を目指していると
      受験を追体験している様です。

  • みみん

    みみん

    2011/04/26 20:32:24

    みみんもだるまさんはまだです。
    ぶたさんはゲットしたよ☆

  • わいるど

    わいるど

    2011/04/26 20:16:41

    だるまさんクイズやってないなぁ^^;
    ボクも挑戦してみまーすw