あわちゃん

おもしろい

ニコット釣り

大漁でした。

  • キセキ

    キセキ

    2011/05/07 11:24:57

    おはよー☆

  • まりたん

    まりたん

    2011/04/26 23:36:45

    いってらっやい^^

    楽しい旅になるといいね~♪

  • メメ

    メメ

    2011/04/26 21:25:55

    すごい タコット。。。
    こんなに つれるの?
    まだ つりに いってないですが。。。
    それにしても すごい 
    たいりょう おめでとう。。

    りょこう いってらっしゃい 。
    たのしんできてね。。。

  • めい

    めい

    2011/04/26 21:25:37

    ☆あわちゃんさん
    ☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

    大漁、おめでとうございます。
    これってタコットしか釣れませんよね。
    最初に釣れてついお持ちかえりしてしまいました。
    どてっ(*/..)o

    小さいのから大きいのまでさまざまですよね。
    大漁になりやすい気がします。
    いっぱい釣って、アイテム貰いましょう。

  • 冬馬@女だよ!!

    冬馬@女だよ!!

    2011/04/26 21:15:18

    訪問&コメどぅもです♪♪
    旅行ですか!!!
    いいですね^^
    せっかくの旅行ですので楽しんでいってくださいね^^
    訪問もなるべくしますね♪
    stpお届けです♪

    大漁おめでとうございますw

  • えりり

    えりり

    2011/04/26 21:05:19

    こんばんは♪ 釣り堀防衛軍、参戦してきました。捕獲したタコットはお部屋で飼うことにしました^^
    ご旅行ですか?楽しんでいらしてくださいね^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/04/26 20:47:28

    タw( ̄△ ̄;)wおおっ!コットって
    タコットしか釣れないの???

  • ღ ひろひろ ღ

    ღ ひろひろ ღ

    2011/04/26 20:44:12

    このイベントの意味がもう一つ
    理解できてませんが。。。
    取り敢えずやってみました。