えりり

えりり

ニコタ生活、つれづれ。

タコット捕獲

日記

お部屋の池で飼うことにしました。

今日から 新たな釣りイベント始まりましたね。
でも、今回いまいちモチベーションあがらないなぁ・・・ タコットアイテムあんまり可愛くない
それよりも5月イベント第3弾が気になります~ 天空に広がるタウン?きゅうり?
またカッパ親子に会えるのかな~ カッパ好き♪ 楽しみです。

  • えりり

    えりり

    2011/04/27 21:48:07

    >たっくさん
    ありがとうございます^^
    ?アイテム気になりますねぇ~
    シルエットからして「せなかのキングタコット」みたいなものでしょうか?
    第3弾イベントは、長いきゅうりをよじ登って天空に行くのかなぁ、なんて考えてます。
    楽しみですね♪


    >Louさん
    ありがとうございます^^
    チビクマたちが切り盛りしている森のカフェ (かなりのまったり経営ですが)
    ごゆっくりおくつろぎくださいませ。
    たいくつしたら、クッキー池で釣りも楽しめますよ~ ヘンな生き物しか釣れないけどw

  • えりり

    えりり

    2011/04/27 21:28:43

    >jujuさん
    ありがとうございます^^
    タコットたちは眺めているうちに、ちょっと可愛く思えてきました。
    ちりめんじゃこに時々混ざってる、小さいタコみたいで。
    カッパ苦手ですか?カッパ怖くないですよ~ しりこだま、隠しておけば大丈夫^^b


    >ムラジさん
    ありがとうございます^^
    タコットたち、新しい環境 気に入ってくれたようですw
    たくさんタコットを釣ってお部屋を養殖場にしようかな~ なんて考えてます。

  • Lou

    Lou

    2011/04/27 18:14:26

    なんかほのぼのしてる✿(。◕‿◕。)✿
    ずっとここでぼーーーっとしてたいです❤
    クッキーの池にタコットくんが(^ー^*)
    釣竿でつついてるように見えるのが笑えました^^
    春の香りのお部屋ですね♪
    キャラが可愛くないとモチベ上がらないですよね^^;

  • たっく

    たっく

    2011/04/27 05:40:48

    最後の?アイテムはなんでしょうね?気になりますが・・・

    5月イベントの第3弾は本当に気になりますね!
    天空にも行けるようになるのでしょうか?楽しみです♪

  • ムラジ

    ムラジ

    2011/04/27 00:05:17

    早いですね! 
    タコだけに 池で飼うんですね・・・・ 逃げても 池の中なら 干物にならないし (笑

  • juju

    juju

    2011/04/26 21:03:20

    タコさんみごと全種捕獲したんだね。水槽にいれなかったらもっと遊べるのになあって思ったりします。
    私はけっこう可笑しくて好きです。きゅうり?カッパ?カッパ怖いよ〜〜