ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レアが6匹!ヽ(*✪0✪*)ツ エエ~!?

ニコット釣り

ゆこたん

ここ、ニコタに来て はや二年。

これまでに相当な数、釣ってきましたが・・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こんなことは初めてのことですし

恐らく、もう二度と無いかと思います。



釣果をご覧ください。

1R(30分間)に、レアが6匹釣れることは

まあ無いことではないのですが


レアが5種類に、しかも

このように、イベントレアが3種類釣れるなんて

かつて無かったことですよね? (´・ω・`;)うわ~~

・川の真珠貝 2匹

・アカメ

・ミツバチたちのハニーポット

・新入生のランドセル(黒)

・兜をかぶったヤドカリ



新レアが初日に釣れただけでも十分嬉しい事なのに

こんなに一度に釣れちゃって・・・(*´ェ`*)ゞエヘヘ

なんだか怖いくらいです。




  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/04/27 20:59:05

    おぉ~~凄い!ヽ(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!!

    レア3種は今回だけかも。。。

    いい記念になったね~~