なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

世界の童話シリーズきせかえ「ハーメルンの笛吹」

きせかえアイテム

ブレーメンの音楽隊+ハーメルンの笛吹き(笑)


・・・いや、単にお馬ちゃんとイヌガミちゃんが
同時におんぶ出来る事が意外だったので・・・^^;


シリーズとか銘打ってますけどシリーズ化する予定は一切ありません。w

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/05/02 10:19:27

    annaさん♪
    はい、もうガチガチですね^^;
    ナボリン飲んでも焼け石に水かも??w

  • anna

    anna

    2011/05/01 12:56:49

    肩凝りそうですね?(^▽^;)

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/04/27 22:12:15

    ゆかりさん♪
    まさか出来るとは思っていなかったので
    自分でもびっくりしてしまいましたー。
    おんぶしたままカサは差せないのに、変なのー^^;

    セレイユさん♪
    超超重そうですよね^^;
    自分が背負ってるわけじゃないけど
    見てるだけで肩が凝りそうです。><

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/04/27 22:07:13

    す、すすごい。重そう。
    ここまで可能とは思いませんでした。驚きました。

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/04/27 22:01:43

    出来るものなんですね^^
    お馬さん...最近は背負ってませんね〜。
    フワフワしたイヌガミ様をクッションにして背負えば見た目も疲れませんものね^^
    今度やってみますね。

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/04/27 17:47:00

    あちゃんのさん♪
    そうそう♪立派な鶏になれば完璧にゃっ!

    沙代さん♪
    すっごく重そうです~。
    多分背中は内出血とかしてるかも・・・^^;

    優衣さん♪
    わたしは何かテーマがあったほうがコーデしやすいかな~♪
    テーマがあるとついつい
    手持ちアイテムとかにこだわりたくなっちゃうんですけど^^;

  • 優衣

    優衣

    2011/04/27 11:31:07

    テーマに沿ってコーデするのも楽しいね♪
    私は思い浮かばない^_^;

  • 沙代

    沙代

    2011/04/27 01:14:02

    重くないですか~
    まさにブレーメン状態ですね^^

    ぜひシリーズ化して下さい。
    期待してます~♪

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/04/27 00:21:20

    おお! あとはそのまま、ひよこの成長を待つのみ!

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/04/26 23:49:19

    美月たん♪
    えー、とり憑いてるんじゃないよぉぉ~><
    ちなみにぶんぶんも同時に背負えましたが
    一体後ろから見たらどーなってるのかしら??^^;
    シリーズ化希望ですか・・・また何か思いついたら、ね♪^^

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2011/04/26 23:34:47

    色々なモノが取り憑いていますw
    確かにブレーメンとハーメルンを足した感じですね^^

    シリーズ化希望ですw( ̄(エ) ̄)ノ"