つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ひばりが丘 ホルモン道場

日記

今日はひばりが丘ホルモン道場なるものに
いきました。
前から電車できになって食べてみたく
今日職場で
ミスをされてつい
思いっきり雷を落としたので
悪いかなと思って
誘ってみました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13095241/


食べてみたら普通で別な意味で
(⌒▽⌒;) オッドロキー

よくよく見てみたら
モンテローザって^^;;;;

ふつーの居酒屋ジャン^^;;;;;;;
てなわけでナンも書くことがなかった(笑)
ショッキング~

12時以降に何か書くぞ~
お楽しみに~

しゃらら~ん

  • ひで

    ひで

    2011/04/27 21:49:05

    ほるもんの油がいいのさぁ^^
    よだれたれちゃいます^^

    えっちんいこうぜ~

  • Eww~

    Eww~

    2011/04/27 19:19:46

    ホルモン焼き~^^
    あれがいいのかもしれませんが
    煙たくないですか~(^_^;)

    …さっき食べたのにな~…
    ぐぅぅ~^^;

  • ひで

    ひで

    2011/04/26 23:52:08

    えーおれ怒るよぉ
    仕事は実は厳しいひとだからね~

    容赦ないかな
    言い方は・・・・・。

    まああきさん親父だから
    しょうがないね(笑)

    大人なムードのところはまだまだかな^^
    身長をあと10センチあげたらさそってあげるよ
    ナナチャン人形並みに大きくなったらね^^

  • あき

    あき

    2011/04/26 23:50:05

    えー、私、フツーの居酒屋、好きだよ。
    ってか、フツーがいい。
    おしゃれな感じは、苦手かな。
    オヤジたちが集まるような場所、落ち着きます(笑)
    ひでさん、怒ったりするんだ?
    怖いのかなぁ。
    あまり、効いてないかも?的なイメージです(笑)