ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

黒ガチャ12弾打ち止め!

ニコガチャ

2日目という事で、出ろ出ろ〜と念じながら回しましたが

予定の3回では出ずに結局有り金はたいて後2回と回したら
最後の最後で白にゃんこが出ました〜〜!!(感涙)

白ギターと黒にゃんこは出ませんでしたが
黒ギターがダブったので、白ギターは何とかフリマで
ゲット出来ると思うし。

ダブりのまとめは以下の通りです。

・ロックフェスの歌姫(紫音)
・ロックフェスの歌姫(白雅)
・アニマルコスミックガール
・ゴシックロッククイーン ×2
・エレキギター(黒にゃんこ)

というわけで、今回はこれにて打ち止めです〜♡
……はぁ、また散財してしまった……。

  • けい

    けい

    2011/04/27 21:03:13

    ももざんさん
     本当に今回は、基本がこりまくっているので
     自分らしく着こなす、のが難しいです。
     でもチャレンジ精神に火がついたみたいで(苦笑)
     しばらくいろいろ楽しめそうです♡

    るなさん
     にゃんこゲットオメデトウございます〜♡
     実際に肩に乗せてみたら、微妙な所を
     さわさわしているような気もしますが
     (セクハラにゃんこか?!)
     可愛いですよね〜。
     私も白ギター、フリマでがんばります!
     (黒にゃんこは諦めました)

  • るな

    るな

    2011/04/27 16:49:50

    白にゃんこおめでとうございます!
    私もなんとか、白にゃんこGETしました♪
    ギターはフリマで頑張ります!

  • ももざん。

    ももざん。

    2011/04/27 12:39:29

    こんにちは。^^
    白にゃんこ出たんですね!カワイイなぁ。(*^^*)

    個人的に今回の黒ガチャは、”ロックフェスの歌姫”が気になってます。
    けいさんの”コーデ”を楽しみにしてます。♪