ri_ka

|ョ・ω・`)ただいも・・・

日記

どうもお久しぶりでございます。(。-ˇ▽ˇ-;A
22日に帰って来てはいましたが、
疲れがドッと出てまして。。。体力ないのㆀ(ノω<*)ペチ
しばらくPCを触る気分にもならず放置してました。
沢山のコメント残していただき、本当にありがとう。(o♥◡‿◡)

でもね。。。
日付変わって本日は上野動物園へ行き、パンダを見てくる予定が入ってまして…
昨日は山登りをしてきて、実は今もヘロヘロ。。。
28日は昼に時間が取れるので、それまで訪問難しいですㆀ
タウンでお話ししたり、伝言返ししたいよ~(◞‸◟ㆀ)ごめんね。

で、なに?!この可愛い黒ガチャ!!!
猫好きの私としてはたまらず、即チャージしてグルグルちゃったけど…
目玉出んかった―――。(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
また明日チャレンジかのぉ。。。 ・、λ チエッ

もう少し、こっそり潜ってます。

大阪がすっかり気に入ってしまったσ(◕▽◕✿)ワタシ でありました。(≧m≦。)プププ
粉もの食べ過ぎたせいか、お腹壊したという事実もありですが。(ノω`*)ペチ
目の前で泥棒もみましたが。。。|⊖')・・・ またの機会に。

おやすみなさい。(´ω`)ノ

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/05/01 02:05:14

    |ョ・ω・) おかいも❤

  • なお

    なお

    2011/04/28 22:29:59

    はいwおかえりー

  • ナナ

    ナナ

    2011/04/28 20:31:20

    お帰りなさい。
    楽しかったようでなによりです^
    お腹の調子はもう大丈夫ですか~?
    パンダ、私も見に行きたいな~。

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/28 17:58:49

    おかえりー
    そしてさっきはありがとー❤ 楽しかったわん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    色々おいしかったんだね(*´艸`*) 
    ところで泥棒って!!?すっごい怖い><
    お土産話待ってるねんφ(≧∇≦*)♪

  • 菜月

    菜月

    2011/04/28 08:19:00

    |⊖')・・・チロッw

    リカチャン、おかえも~♬♫♬
    結構フル活動した旅行みたいだけど、楽しめたならGooよ♪
    (*'ノエ')<粉もの食べてお腹壊したんじゃなくて、食べ過ぎての間違いじゃろ?(≧艸≦*)ククッ www
    何はともあれ、目の前で泥棒サンも見れた事だし・・・Σ(`∀´;ノ)ノ
    ある意味貴重な体験をした旅行だったのねw
    とにかく、身体をゆっくり休めてまたニコで・・・(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇ~♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/04/28 00:13:29

    お帰りなさ~~い
    どれだけ 遊んだのでつか!
    体力ないほど お疲れって><
    無理しないでくださいね

    黒ガチャでつぉ 
    ロックステージも有るのぉね ニカァ~~~
    学園の舞台も有るでつぉ~~ ニマァー
    目玉 頑張りまそう♪

  • Miz

    Miz

    2011/04/27 23:37:41

    おかえりなさいませー。
    旅行は楽しいけど後が疲れちゃいますよね^^
    ゆっくり休んで体力戻して、そしてまた沢山遊んでください♪
    目玉が出ますように✰

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/04/27 22:27:11

    ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ィモ !!
    粉もの食べ過ぎでお腹壊したですって!?
    どんだけ食べたんだ*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

    それにしてもあっちこっちに行かれてるようでw
    これ全部ダリンと一緒?♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    ダリンは回復かな?(◔‿◔)

    まぁ、ゆっくり休んで元気チャージしてねん(*´艸`*)

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/04/27 14:15:22

    ri☺kaちゃん~おかえり~♡

    お疲れ気味ね><
    帰って来たらゆっく~り過ごして下さいにゃ^^
    巡回とか 私のとこは気にしないで~(笑)
    私もいつもマイペースなのでごめんね(汗)

    もうすぐGWで長期で不定期になるよぉ~
    でも新作出るし ゲリラとかで会えたらいいな(❀→ˇ艸←)ププッ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2011/04/27 12:50:47

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ri☺kaちゃん、
    ✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿だったのね~

    でもまだまだ忙しそう~
    食べすぎには気をつけましょう~w
    私も旅行先でお腹壊して
    お店の人に迷惑かけちゃって大変だった~^^;

    上野動物園楽しんできてね~
    パンダいいなあ~
    リアルパンダ、私も見てみたい~
    前に上野動物園に行った時、
    なぜかいなかったんだ~。

    黒ガチャ、可愛いよね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • mizuki

    mizuki

    2011/04/27 10:58:52

    Σ!!目の前で泥棒っ;;
    それはまた大変な現場を目撃しましたね><;

    …大阪は美味しいものたくさんでいいですよね~^^
    でも、交通事情を聞くと車では行けないので…凹

    黒ガチャは、私は今回お休みですw
    GWに備えてリアチャージ中www

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/04/27 08:37:34

    おかいも~

    いろいろ始まっちゃってるから困るでしょう。

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/04/27 08:21:06

    おかえりなさい!!
    疲れがたまっているようなので、無理はしないでくださいね^^

  • 10moe

    10moe

    2011/04/27 08:08:02

    おかえりーー(๑◠‿◠๑)ノ
    大阪楽しかったみたいで良かったね♪
    今日はかわいぃパンダちゃんとご対面
    してきてね(^^)/~~~

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/04/27 06:58:32

    お帰りなさいませ~^^
    今日はしっかりとパンダ見物してきてね。

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/04/27 02:15:08

    お・・・お帰り~~~(*´艸`*)

    黒ガチャ凄いべ!なんか、目玉がニャンコだけってところが良いかもね!

    コンプ狙ってるけど、中々上手く行かんわ~~~^^;気長に回すぜぃ!!

  • ももとも

    ももとも

    2011/04/27 01:52:39

    ヾ(*´∇`)ノ オカエリ♪
    黒ガチャ出たよ~☆彡

    今回は目玉がサクッとゲットできましたw
    ガンバ!! って体調が悪いのですね><
    無理しないでね(o^∇^o)ノ

  • りりみ

    りりみ

    2011/04/27 01:43:54

    おかえり~~(๑◠‿◠๑)ノ

    黒ガチャかわいいね~❤
    ぐるっと回しちゃったよ~で、コンプ出来た❤早かったよ~〃 ̄ー ̄〃フフ

    ゆっくり休んでください^^

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/04/27 01:03:06

    ψ(´д`)ψ❤黒ガチャの世界へようこそ~❤
    あなたを、夜のしじまに。。お連れします・・・・・

    かわいいよぅ~=(・w・)= 白ねこも、黒ねこも・・・´^ ౪ ^)フフ・・←散財して、おかしいキャラクター。

  • れん

    れん

    2011/04/27 01:02:16

    |д・) ソォーッ…

    おかえりなさーい^^

    のんびりこっそり潜ってねw

    元気になったら遊んで下さいw(๑◕∀◕)ノ

    おやすみなさーい♪