ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

真夜中の変身=ワイルドハウリング=

日記

最近、姉貴の真夜中の愚痴に付き合っとります。
・・・気分は月に吠える狼か、尻尾をパンパンに膨らませて威嚇しまくる猫だw

ちょいとやさぐれ気味な夜w

黒は一回目、惨敗。
二回目でコンプリート…強欲発動済み^^;
これで打ち止めです。

  • ラト

    ラト

    2011/04/28 20:31:41

    沙羅さま
    いいや~、それが一番のストレス発散かもしれんよw
    ぜんせん、無責任とちゃうw

    今回の肩のせにゃんこは…ありゃ罠やないかとw
    早めにでてくれて助かったw

  • ラト

    ラト

    2011/04/28 20:29:54

    momokaさま
    いやいや、びしびししかりつけてるから^^;
    優しい妹じゃなく、鬼妹と思ってるんとちがうかなw?

  • ラト

    ラト

    2011/04/28 20:28:37

    アイルーアップルさま
    うん、どうやねん。
    電話が終ると疲れすごて、眠気が吹っ飛んでるw
    MPもかな~~~り、へつられる。
    で、ついつい夜更かしなんやよなあ。

    アップルさんも、大変なときは大変やろうね…。

  • ラト

    ラト

    2011/04/28 20:26:39

    春のマサ吉祭り@さま
    そうかなあ^^;
    毎回、おなじこと言うてるけどなあw

  • ラト

    ラト

    2011/04/28 20:25:47

    カズさま
    いやあ、家族の愚痴は…疲れますね。
    同じ事の繰り返しは特に。
    ええ加減に流したくても、敵もさるもので^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/28 15:41:46

    お姉様も、誰かに言いたいだけなのかもしれんし、
    ニコタのにゃんこグッズと戯れて発散しなはれ(←超無責任発言w)

    黒……にゃんこ可愛過ぎ~♪
    はてさて、どれだけ回したら、にゃんこが来てくれるのやらw

  • momoka

    momoka

    2011/04/27 18:57:32

    お姉さんの話を聞いてあげてるラトさんは
    やさしい妹さんで、お姉さんも幸せですね♪

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/04/27 15:51:28

    お疲れ様でございます、ニャ。

    身内が相手だと、ただの愚痴ですらお疲れ度は格上げですね。
    …私にも、MP(マインドパワー)を根こそぎ持っていきたがる身内がいるので、なんかわかる気が☆
    ガチャぐらいでうっぷんが晴れるなら、お安いかもw

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/04/27 12:03:16

    姉ちゃんだいぶ、救われてると思うよ

  • カズ

    カズ

    2011/04/27 06:20:07

    うちもオヤジの愚痴の電話が時々掛かって来ます。
    町内会長をやってて、うっぷんが溜るようです。
    付き合っていると録音テープのように何回転したんだ・・・
    って具合で、なかなか大変です(>_<)