あずき

防衛の成果

ニコット釣り

今日釣り堀防衛軍のイベントに参加しました。

最初の30分で釣れたのはタコットのピンクとグレーでした。

次にもう30分釣りをした結果、タコットのブラックを釣り上げました。

取りあえず最初の1匹目だけお部屋に持ち帰りしてみました。

今日はタコットのピンクがいっぱい釣れました。

シルエットの大きさの違いで、色が違うのかとも思っていたのですが、それは関係無いようですね。

2回目の釣りの途中で大漁になってしまったので、止めようかとも思ったのですが、続けて釣りをしたところ、通常は「魚を放しす」ところを、「地球防衛軍に引き渡す」という表記になっていたのもニコタの面白いところなので、気に入っています。

そうですよね、地球を狙っているんですからそのまま野放しにはできませんもの
ね。(^_^;)

  • モロン

    モロン

    2011/05/04 01:26:07

    こんばんは^^

    細かいところまでよく気がつきますねー
    私はそういうの見逃すタイプですw
    しかし、釣りを私も久しぶりにやりました♪
    5分でやめましたが、楽しかったですYO!

    恐ろしくて未だにみんなの釣堀に行けないですけれど、今度行ってみようかなぁ・・・
    え?どうでもいい?
    ですよねw

  • まぅ

    まぅ

    2011/04/28 00:22:19

    タコットは、ピンクばかり釣れます。いまのところ、ブラックは1匹だけです。
    水槽が高くていけませんね。

    普段よく逃げられるのですが
    タコットは比較的うまく釣れます。
    やはり、地球の水があわないのでしょうか?

  • えびフライ

    えびフライ

    2011/04/27 08:30:57

    面白い
    知っていたけど、ランドセルが釣れないので通常の釣りしました

    面白い設定だね
    ランドセル早く釣って、応援に行きます