ノーア

妙にリアルで見事だったモノですから

タウン

ニコタ銀行に登って一休みと思っていたら

鯉のぼりさん達がチョットお邪魔でした。

でも、ずらりと並んだ鯉のぼりさん達がリアルだったので

撮影してしまいました。

云ってみれば、タウンイベントの記念撮影ですね。

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/27 20:31:58

    >>TOA様
      口を開けて餌をちょーだい? と云っているみたいですよね。
      

  • TOA

    TOA

    2011/04/27 20:27:24

    おお本当だ。頑張ったねニコタ。
    ちゃんと一匹一匹デザイン違うとこが根性だな。
    まだ見に行ってないから見て来よう。

    銀行登頂成功おめでとう。

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/27 18:14:08

    >>美琴のバド様
      本当~に見事なモノですよね!

    >>かな様
      目の前にズラリとあると迫力があります。
      もう、5月になるんですねぇ~。

  • かな

    かな

    2011/04/27 17:52:41

    おぉwすんごい間近で見てますやぁんww
    そんな季節になってきてるんですね~♪

  • 美琴のバド

    美琴のバド

    2011/04/27 11:36:05

    ホントお見事です~^0^/

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/27 08:32:02

    >>わいるど様
      そうそう、立体感!です。 
      うろこが光りそう等とチラッと過ぎりました。

  • わいるど

    わいるど

    2011/04/27 08:00:04

    おはようございますーw
    ノーアさんめっちゃ早起きさんだw
    ニコ銀登頂したんですね^^
    さくらと違って、こいのぼりが妙に立体感ありますよねー^^;
    ま、風物詩的なアレですねw