ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

行きたい場所

レジャー/旅行

「連休に行きたい場所」と訊かれれば
やっぱりハワイ!!です。

フラを習っているのに
未だハワイに行ったことはなく・・・・・・(>_<)

「メリーモナークをリアルタイムで見てみたい」

先生にも
「いつか一緒に行きましょう❤」
言っていただいているのですが
仕事をしていると、年度初めのこの時期
「忙しい課に異動したら・・・・・・」と思うと
なかなか「行きますっ!!」
とも言いづらく・・・・・・。

フラの仲間の中でも
ハワイに行っていない方もいるので
いつかみんなでハワイに行き
気持ちよくフラを踊ってみたいですぅ!!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 23:11:21

    マカニさん

    一緒にメリーモナーク見に行きましょう!!
    チケットがなかなか取れないらしいですけど・・・・・・
    ハワイなのに、凄く旅費が高いみたいですけど・・・・・
    今から貯金して、一緒にハワイへ~~~~~~~~~~~~^っ!!

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/04 22:14:16

    はーい❤
    ハワイご一緒させてくださーーーーーい\(^o^)/

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 00:07:18

    たるぴぃさん

    「願う」のですね!
    よしっ!!
    毎日、祈ることにします(^v^)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 00:05:38

    マカニさん

    いつか一緒に行きましょう~~~~~❤
    楽しみだわ~~~~~~~~~~~~~~~^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 00:04:43

    はちみつさん

    沖縄も良いですよね❤
    7月には、宮崎に応援ツアーで行く予定なんですけど
    やっぱり、いつかはハワイに行ってみたいんですぅ~。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/04/27 23:03:44

    行けるといいですね!(笑)
    行けると願いましょう!願えば、叶います!(笑)

  • マカニ

    マカニ

    2011/04/27 21:49:01

    私も行きた~~~いです(^◇^)

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/04/27 12:25:34

    ボクもゆっくり行きたいなぁ。。。沖縄でもいいや。