たけし

ニコット釣り

ニコット釣り

ふふぅ~ん^^
今日も 釣りして 104コイン-20コイン=84コイン いただきました^^

タコットブラックが 高く売れる見たいですね? 違うかな? だから 安いピンクばっかり 釣れるみたい^^

メガタコットって、あるんかな? メガカメットは あったらしい…出会えなかった…

誰かのブログで写真貼ってありました。メガカメット…でかかった^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/04/28 10:34:45

    すみません。メガカメットとは、戦いました<(_ _)>
    ブログにも貼りました。が、他の人かも・・・
    謎のタコットは、いつ釣れるのでしょうねぇ。^^

  • たけし

    たけし

    2011/04/27 22:12:08

    まりんちゃん そうです。ハードコンタクトです。 しかも、1ヶ月付けっぱなしで 目が充血して、痛くなって 寝る時の数時間はずすだけです。 参ったか?^^

    なんで笑うの? 笑わないよ^^ お話して 面白かったら 笑うけどね^^

  • in

    in

    2011/04/27 22:10:16

    いやいや・ω・!!

    先生とかに「え?だれこいつ」って言われるでしょw

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/04/27 21:50:39

    メガカメットって先日戦ったあれですか??
    私、写真撮りましたよ^^
    アルバムにあります!

    早速ブログにコメありがとうございます。
    たけしさんもハードなんだ^^

    さっきは、登り方教えてくださって
    ありがとうございました^^
    また行くので、笑わないでくださいね! 

  • たけし

    たけし

    2011/04/27 17:17:58

    黒いタコット…結構すばしっこかったと思いますよ~^^

  • †歌†

    †歌†

    2011/04/27 17:13:07

    黒いタコットなんて・・・釣ったっけ。

    ピンクとグレーが多かったよ(。・・。)

  • たけし

    たけし

    2011/04/27 17:10:04

    鼓太郎さん メガカメットは、戦って やっつけるんですよ~^^

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/04/27 16:46:50

    へえ~、
    メガカメットが釣れるんだ!!
    だったら、メガタコットもありそうな感じがするよね。
    確かに、なかなか、高いものが釣れなくて、
    いつも、安いピンクばかりしか釣れないね^^;

  • こまち

    こまち

    2011/04/27 11:47:23

    うんうんっ♪(・´◇`・)ノ
    黒だけ15で売れたかな?!

    でも、これって飽きるよね~(x x)☆\バキッ
    一回釣っときゃ、アイテムもらえるでしょ(^_-)b