天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

黒ガチャ第12弾

ニコガチャ

今回の黒ガチャは幸か不幸かにゃんこずくしな上に
結構好みの物が多いので困ってます。
というか、今日で課金特典アイテムが変わるはずだったのに
にゃんこに釣られて思わず変わる前に課金しちゃったじゃないか…orz
ていうかにゃんこギターって目玉じゃなかったんですね。
一個黒にゃんこギターが出てデター!!とか思ったら目玉って書いてなかった罠^^;

しかし通常品のブリティッシュパンクガールとリズミカルノートが欲しいのに
ロックフェス歌姫とアニマルコスミックガールばっかり出るのは何の嫌がらせだ?(´・ω・`)
いや、歌姫は結構好みですけどこれ以上はいらん…。

白にゃんこギターまだ出てないけど5月限定アイテムも出るから
一番欲しい物が出たのでとりあえず一旦修了して様子見です。

もししばらくしてパンクガールとリズミカルノートでなかったらどなたか交換してください。
って、交換できるほど回してないけどw

  • くりす

    くりす

    2011/04/28 06:01:27

    >sakino様

    いえいえ、お申し出ありがとうございました♪
    もしダブった時はご連絡しますね。
    でも交換はタイミングもあると思いますのでご都合の良い方が現れたら
    その時は私に遠慮なくその方と交換なさって大丈夫ですよ^^

    また何かありましたら宜しくお願いしま~す(*'-')ノ

  • sakino

    sakino

    2011/04/28 00:04:40

    くりすちゃん そそっかしくてごめんね もしブリティッシュガールがダブったら

    その時はまたお声かけてくださいね^^ だれか求めてらしたら先に早い方と

    交換するかもですが、その時はご容赦くださいね^^ 

  • くりす

    くりす

    2011/04/27 21:23:16

    >sakino様

    こんばんは、お気に入り登録ありがとうございます♪

    ええと、
    出)ブリティッシュガール
    求)リズミカルノート
    という事(もしくは逆)でしょうか?

    ごめんなさい、折角のお申し出ですがその2つのアイテムは
    まだ1つも出ていないのでどちらもお出しする事はできません><
    現在くりすがダブっているのはロックフェス歌姫(白)とアニマルコスミックガールのみです。
    分かりづらくてごめんなさいm(_ _)m

    ちょっと様子見してまた黒ガチャ回した際
    sakinoさんがその時まだお求めの物がダブったらお知らせさせていただきますね^^
    その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • sakino

    sakino

    2011/04/27 13:44:07

    今から出かけるのでお返事は晩の方が確立高そうです。 だめでも無理なさらないでね

  • sakino

    sakino

    2011/04/27 13:21:19

    ねねクリスちゃん お気に入り登録させていただいております。

    あのねブリティッシュガールとリズミカルノートと替えっこしませんか??