ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ありがとう♡

日記

第26弾青ガチャでどうしてもでなかった
シロツメクサのコサージュ
おともだちがプレゼントしてくれました♡
ホント嬉しいです
ありがとう♫
さっそく着替えてみました♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/28 14:11:29

    >エマさま
    好感ナチュラルショートヘアって。。。男性用だったんですね
    イメージ的に共用かと思っていました
    で、エマさんの髪型も気になっていますん♪

  • エマ

    エマ

    2011/04/28 13:11:56

    アラじゅびさま
    異国の少年のようでかあいいですん❤
    その髪型女の子もないかしら。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/28 11:32:07

    >け~さま
    こんにちは~♪
    ありがとうございます
    こどもの日と母の日とクローバー、幸せが届くと良いですね♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/28 11:21:00

    >sakiさま
    え~10個もでているんですか~
    それではすでに、目玉とはいえませんよね
    どうして、そんなに偏ってしまうのかなぁ フム

    ちょっと、調子が良いと思うと
    次に日はちょっと良くなかったり
    波があるのですが、それでも回復しているようです
    焦らないことですねぇ

  • け~

    け~

    2011/04/28 10:22:28

    こんにちは~♪
    今日は青ガチャのコンプセットだったんですね^^
    おめでとうございます~(〃'∇'〃)

  • saki

    saki

    2011/04/27 21:57:19

    コサージュなら10個くらいあったのに~~。
    言えば良かったですね。
    私は目玉よりむしろ普通にピアスが出ませんㆀ
    目玉って一体なんなんでしょうか(-公- ;)ウーン

    順調に回復されているようで
    安心しました。
    ご無理のないようニコを楽しんでくださいね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/27 20:30:06

    >makijunさま
    こんばんは♪
    今回の青ガチャは、背景とドリ券ばっかりで。。。
    ちょっと諦めモードだったので、すごく嬉しいです
    体のほうは、やはり波はあるものの・・・少しずつ良くなっていると思います。
    無理はしないように、自分をコントロールしていかないと^^

  • makijun

    makijun

    2011/04/27 15:53:59

    こんにちは^^
    優しいお友達ですね^^とてもお似合いです♫♬
    順調に回復されているようで、本当に良かったですね^^
    そうそう、今が肝心な時ですから無理をされないで下さいね☆