椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&風強し

占い

ニコットおみくじ(2011-04-27の運勢)

おみくじ

まあまあ。

今月~来月は
相方君の仕事もこみこみで
GWは相変わらず
毎年年末も含めた工場メンテの仕事でいませんねえ。

連休明けは
ついに石巻の某工場の
再見積もりのための下見に行くらしい・・・。

とりあえず
本日の強風はもう少し和らいでほしいなあと。

  • 椛

    2011/04/28 12:47:14

    >ねむりねこさん
    相方君
    石巻入りは回避となったようです。
    別の人が行くことになったとか。

    別の人は
    ホテルは取れたようですが
    1週間分の作業と非常食や飲料をもっていくとか
    作業以外のことを含め
    被災地に入って作業することに対して
    何も考えてないことに相方君があきれまくったらしい。
    (作業車では荷物が入らないのでは?と相方君は思ったらしいが・・・)

    相方君の会社には
    そんな考えなしな人が多いらしいですねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/04/27 19:36:11

    相方さん、石巻まで行かれるんですね。
    まだまだ混乱してると思いますし、余震も相変わらずなので心配ですね。
    せめてGWに休んで鋭気を養う時間があればよかったのですが・・・。