ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

5月限定販売開始!

ファッション

というわけで、

まだ、黒ガチャの出費のダメージが大きいので
頭飾り&剣玉だけ購入しました。

わらしの衣は、過去黒ガチャの座敷わらしがあるので
どうしようかなぁと思案中。
鎧&兜は
……侍トルーパー思い出しちゃったよ…(ぷぷっ)
戦国BASARAじゃない所が歳バレバレだ(笑)!

刀はその内購入すると思います。
次の限定はどんなものか
期待半分恐怖半分てなところで。

  • けい

    けい

    2011/04/28 16:06:20

    さなぎさん
     ちなみに…
     な、何色を購入されたんでしょうか。
     気になる〜!!
     今度鎧着て遊びにきて下さい♡

     ♬愛〜…ちぎれてく Angel Heart〜♪
     思わず歌っちゃいましたデス♡
     (この曲は切なくていい。歌い手には不満有りでしたが。
      森口さんのサムライハートはヨカッた♡)

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/04/27 22:59:28

    私は…買ってしまった!一揃い^^;
    ♬剣をかーざして〜稲妻集めたら〜マイハート♪

  • けい

    けい

    2011/04/27 20:57:06

    トルーパーに反応してくれた……
    さすが!ラトさん!!

    本当に「どうしよう〜w」です(笑)

  • ラト

    ラト

    2011/04/27 18:37:31

    …トルーパーの鎧に激しく心奪われてきましたw
    どうしようw?