ゆき

こいのぼり^^

タウン


今日は、のんびりタウンを歩き回っていたら
あちこちに、こいのぼりが飾られていました。

もうすぐ、5月~
子供の日でこいのぼりなのね^^

柏餅食べなきゃ~~~w

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/28 16:24:07

    マミマミさん

    ほんとうにね^^v
    美味しい柏餅たべてくださいね^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/04/28 15:14:33

    タウンはこいのぼりだらけだね^^
    なんか あっという間に5月だわ♪
    私も柏餅 食べなくっちゃv^^ 

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/27 22:38:47

    きみあきさん

    そそ^^桜がなくなって
    いつのまにか、こいのぼり~

  • きみあき

    きみあき

    2011/04/27 22:34:46

    そなんですよね!!

    いつの間にかこいのぼりだらけ(#^.^#)

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/27 22:22:09

    チョコボさん

    よもぎのほうが売ってないかも~^^;
    よもぎも粒あんも好きですよ^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/27 21:50:32

    白も緑も値段同じですよ。
    よもぎ分白は損してますよ。。。(笑)

    って、そう言う理由じゃないですが...
    基本、白はこしあんですよね。。。

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/27 20:27:59

    チョコボさん

    へぇ~^^緑の柏餅好きなのね^^
    私は白いほうのが好きですw



  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/27 19:55:19

    柏餅ですかぁ...食べたい!(笑)

    何を隠そう僕、柏餅好きなの。。。
    特によもぎかな...
    メチャみどり色したやつ見つけると買っちゃうんだな。。。(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/27 19:22:29

    はちみつさん^^

    柏餅も季節のものですね~
    香りがいいですよね、桜餅も
    柏餅も^^

    いつもコメントありがとうございます。
    嬉しいです^^

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/04/27 19:20:26

    桜餅は食べたんですけどね。^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/27 18:16:57

    田舎の神主さん

    訪問ありがとうです。
    柏餅の葉は食べませんよ^^;

    葉も食べられるのは、桜餅ですよ^^

  • 田舎の神主

    田舎の神主

    2011/04/27 18:13:52

    葉っぱも

    確り

    食べてね