♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

レインコート、超カワイイねッ❤

きせかえアイテム

タウンで着ている人を見かけた時、、
あー…新しいP服出たんだぁ~☆彡
って思ってたんだよ^^;まぢでッ!w

P服と、見間違えたんだよッ!(爆)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/27 21:15:04

    やればできるじゃんッ!事務局
    (何故か上から)みたぃなw

    鎧ww 実ゎ、即行試着してみたんすょ(笑)
    紫のヤツが、金髪長髪のヅラと
    べすとまっちんぐぅ~♪^^v

    おかっぱのヅラかぶって、
    「千と千尋の~」とかもやりたいけどw
    金が無いから、どれも無理ですぅ~(T_T)

  • 紺

    2011/04/27 20:33:58

    こんばんは^^
    でっしょwwwww❤ 私もちょっと画面の前で小躍りしたり(笑
    つか、男性アバ的にP服はいかがなもんでしょうかwww武将コーデ、好みは割れそうですがww
    (タウンでは未だ素敵変コス風コーデに仕上げてる方しかお見かけせずwww)