ぶーくん

カブトつったど~~~~~~~~~~~!!

日記

ランドセルの前に、兜がつれた(*^_^*)v

なんか・・・こっちの方がうれしい♡

で、今回の鎧であるが、
せっかく赤いのだから、兜の前立ては六文銭がよかったな~

色によって、兜の前立て変えてくれたらいいのに・・
赤は六文銭
青は三日月
黒は南蛮風
ってなってたら、全部そろえちゃうかもです・・・

でも、このカブトの前立ては義経っぽいからいいかな(*^_^*)

あと、ちなみに、ぶーくん直江兼続が好きだけど
”愛”はちょっとハズカシイよな~

室内球技で、
あれれ・・・敵の急襲だ!って思ったときに
右端から

ってでてくると、踊りだしちゃうケドね♡

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/28 20:39:32

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    ちょっと、お気に入りです(*^_^*)

    Baby12さんへ
    おお、これは
    鬼愛してる?・・・
    鬼愛らしい?・・・
    カブトの前立てに
    ”飯”!!!って、あったら
    ある意味、敵方もドン引きしそうですよねww

    みぃちゃんさんへ
    慶次か、戦国無双か、真田十勇士か、戦国絆か・・っておもったんだけど、
    ヴァンヘルシングと伝説の凄腕Xやってきました。
    ぜんぜん、伝説になれませんでしたotz

    カヲルさんへ
    ニコさんは、よっぽどクリオネとヤドカリが好きなようですね、
    あと、鮭か・・・
    かぶってたり、書いてたり・・・・確認したくても連休明けまで無理でしょ・・
    あああ・・・もやもやするわ~

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/27 22:21:23

    ヤドカリゲットおめでとうございます。

    カブトをかぶった・・の 「かぶった」に
    思わず反応してしまいましたww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/27 22:18:39

    なんか久々に慶次打ちたくなってきた(^▽^;)

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/27 22:02:24

    とっても鬼愛(←変換したらこんなの出てきた)なの~
    ”愛”は恥ずかしいな・・・”飯”ならいいかな~w

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/27 19:19:10

    かっこいい~!