稚桜りう

ガチャぽん♪

日記

またしても和ものに惹かれてガチャコロ~~~☆

なのに出たのは、ブリティッシュパンクガール・・・


ちょっとショック・・・orz


#日記広場:日記

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/04/29 21:17:29

    Wゼロ・カスタムさん

    ありがとうございます~~~^^

    でも、本当にダメなんですよ~^^;
    指の動きが不器用で・・・
    ピアノもダメ、リコーダーもダメ・・・
    おまけに音痴~~~☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/04/29 10:57:45

    可愛いから、良いのでは!。 弾けて下さいなう。

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/04/28 22:51:05

    あくびさん

    実は・・・ついうっかり~(●´ω`●)ゞエヘヘ
    なんて、色気も何もないですね・・・(;^_^A アセアセ・・・

    リアでは決して履けない横しまソックス~☆
    足が細いって羨ましいな~・・・

  • あくび

    あくび

    2011/04/28 16:14:04

    靴下を履き間違えたのかと…☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
    けど私は好きかも❤

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/04/27 21:02:38

    モンパチさん

    ほんとですね~^^
    男性用はちょっと・・・微妙ですね・・・^^;

    いずれ別のアイテムと交換します!

  • モンパチ

    モンパチ

    2011/04/27 19:59:29

    あ、オレと一緒だw
    これちょっと微妙だよね^^;