優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

大切なもの

自作小説


優華サイド

あ~ァ、みんな帰っちゃったww

今?今は家でネット中♪

泰輔は私のとなりでテレビ見てる

たまに話しかけてくる。。。ww

泰「優華。。。」

優「ん?なに?」

私はパソコンの手を止めずに答えた

泰「優華って慶と付き合ってるんだよね?」

ちょっと胸がギクッとした でも自信を持って答えた

優「うん」

泰「あのさ。。。。今はいいけどさ。。。。」

優「?」

泰「いつか別れなきゃいけないじゃん??」

優「え。。。?なんで?」

泰「覚えてないかもしれないけど。。。」

優「。。。。」

泰「俺達将来結婚するんだよ??」

意味わかんない。。。

優「は?」

泰「親に聞いてこいよ」







今親から全てを聞いた。。。。

めまい がする。。。

泰「ま、そういうことだよ^^」

優「解消することは?」

泰「無理」

優「そんな。。。ヤダよ。。。」

泰「しょうがねーじゃん」

優「そんな簡単に言わないでよ!!」

そう言うと泰輔は部屋から出て行ってしまった