リンゴ

疲れましたよぉ~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

また昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の3時ごろで
とっても疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいですよぉ~でも、今日はちゃんと訪問
しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。今日も次から
次えとお客さんが入ってきて大変だった。そのなか
私は一所懸命お仕事を頑張りました。その結果
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/01 21:18:17

    yunkersさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。

    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    はい。暖かいお風呂に入ってゆっくりと
    休みますね。

  • yunkers

    yunkers

    2011/04/28 00:46:49

    今日は暖かいお風呂に入って、
    ゆっくり休んでください。

    お疲れ様でした(^^)。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/27 23:18:23

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    ホント最近は深夜までお仕事があって大変です。
    はい。帰るときは気をつけますね。
    今日はゆっくりと休んでまた明日も頑張りますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/04/27 22:55:18

    こんばんは(^o^)丿

    今日も1日お疲れ様です。
    深夜遅くまで大変でしたね(*_*;
    帰って来る時は十分気をつけて下さいね!!

    お店も大忙しみたいですね。

    ゆっくり休んでまた明日も頑張って下さい!(^^)!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/27 21:41:55

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    こっちは雨降ってないです。
    ゴールデンウィークもたくさんお仕事が入ってます。
    ホントサービス業はいろいろ大変ですよぉ~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/27 20:58:44

    毎日 お疲れ様 今日は先ほど雨が降っていましたが

    そちらは大丈夫でしたか 雨に濡れませんでしたか

    いつも頑張る リンゴさんは 偉いです

    ゴールデンウィークはお休みあるんでしょうか

    サービス業は人がお休みの時に休めないので大変ですね

    また 明日も頑張ってね(^-^)