フリージア

何色がいいかな?

アート/デザイン

今回、鎧のコーデが出ていたので
ゲットしたいと思っているのですが
何色がいいのかかなり迷っております

黒、赤、青

う~ん、どれが良いと思いますか?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/29 17:32:58

    ふうこさんへ

    そうなんです^^
    シャアでした^^

    赤色のアイテムがたくさんあるので、どうしようかなと迷いましたが
    やはり赤はいいです^^

    お褒めの言葉、ありがとう♪

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/04/29 16:40:27

    シャアの赤でしたか!!
    先にこっちを読めばよかった。。。
    確かに、男性で赤って難しいですよね。とってもお似合いです★///

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/29 00:12:28

    皆さんコメントありがとう♪

    鎧は赤にしました^^

    すごく満足してます♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/29 00:09:22

    はるさんへ

    そうだね、シャア好きなら赤だよね^^

    よし、決心つきました赤にします♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/29 00:07:49

    にゃ~こさんへ

    ありがとう^^

    よし、分かりました^^
    赤にしますよ♪燃えるような赤でいきます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/29 00:06:46

    さゆりさんへ

    なんか赤が多いですね^^
    俺も赤にしたいなって思っていたんですが
    アイテムに赤のものが多いしなと、二の足を踏んでいて^^;

    決めました^^赤にします!

    ありがとう♪

  • はる

    はる

    2011/04/28 23:13:03

    シャアが好きなら
    赤でしょ!w

    どれでもかっこいいと思うよ♪

  • さゆり

    さゆり

    2011/04/28 22:27:54

    すみません。

    赤はジャケットでした!!

    でも鎧でも絶対に似合われると思います!

  • にゃ~こ

    にゃ~こ

    2011/04/28 22:26:38

    赤が将軍っぽくてかっこよさそうな感じがします(*´w`*)

  • さゆり

    さゆり

    2011/04/28 22:26:27

    赤を選ばれたのですよね!!

    男性で赤が似合うって難しいと思いますが、
    よく似合ってます~☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/28 19:41:18

    いねこさんへ

    赤を着こなす、いいですね^^
    俺が好きなアニメキャラ、シャア・アズナブルという男は
    赤がパーソナルカラーなので、憧れでもあるんです^^

    似合うと言われると照れます^^;ありがとう♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/28 19:34:10

    sasaさんへ

    結局全部ですか~^^
    でも、どの色もいいんですよね^^
    あ~、迷うのも楽しいです☆

    ほんとコメントくれるだけでありがとうなんですよ^^
    sasaさんありがとう^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/28 19:29:56

    パンさんへ

    ありがとう^^

    もうちょっと様子をみて、ゲットしようと思います^^
    今のところ赤かな~って思っています^^

  • いねこ

    いねこ

    2011/04/28 10:06:41

    赤を着こなす男性って かっこいいです^^ よ^^

    ウルフさまなら きっとお似合いでしょう~♪ ね(〃▽〃)

  • sasa

    sasa

    2011/04/28 09:11:27

    う〜ん。
    好みとしては・・・。
    黒かも^^
    赤もいいなー。
    あ、青も。ぷぷっ。
    全く参考にならないコメントでごめんねー

  • パン

    パン

    2011/04/28 00:07:31

    いえいえ^^
    ウルフさんなら、青も素敵に着こなせると思います^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/27 23:51:04

    パンさんへ

    わざわざありがとう♪^^

    どれもカッコいいんですよね^^迷ってます

    赤か黒ですね^^参考にします♪

  • パン

    パン

    2011/04/27 23:49:22

    見て来ました^^
    私なら赤だなぁwでも黒も無難に好きだったケロ^^
    青は涼しそうで^^でもやっぱり赤か黒だなぁ^^

  • パン

    パン

    2011/04/27 23:43:52

    ん? 鎧。。
    見てきてからまた答えますね^^