ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ちょこっと変身…意外な効果で見得をきるw

きせかえアイテム

おおっと、にゃんこエレキをかかえて刀とフォーク装備したら

このとおり、見得を切る景王陽子に…♪
いろいろやってみるもんだ~♪

  • ラト

    ラト

    2011/04/29 19:08:04

    momokaさま
    この白ガチャのファークは…。
    でかすぎるやろ~~ですからね^^;
    たしかに、怖いw

    かおりんさま
    そそ、そうなんですw
    光る刀なんですよ♪

    秋月みぞれさま
    お褒めいただき、ありがとさんです^^
    端午の節句には子供武者スタイルでお伺いしますw

  • ラト

    ラト

    2011/04/29 19:05:05

    アイルーアップルさま
    拍手ありがとん♪ 
    夜中に名にやってんやろな~、私w
    なやごエレキの間違った使い方…やなw

    ゆっちさま
    ああ>< 景王さまコスにになにをさせてるんやろw

    景気、延王、楽俊、それぞれのセリフに大笑い、さもありなんやね^^
    また、陽子さまコスで見得を切りにうかがいますねww
    ゆっちさまもどない^^?

  • ラト

    ラト

    2011/04/29 19:01:04

    Yureさま
    端午の節句では、子供武者になって見得をきってみますw
    ・・・Yureさんのも楽しみにしてますよ^^

    くぅみんさま
    手に持つものをいろいろ帰ると遊べますよ~♪
    是非、遊んでみてください♪

    カズさま
    それがアバターで遊ぶ醍醐味ですよw

    むたにゃさま
    一点くずす・・・が、このエレキのゆるキャラぶりかなw?
    端午の節句じゃ、馬背負いますよw

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2011/04/28 23:20:20

    おぉ~♪
    これはイイ!!!
    素晴らしいです~♪

  • かおりん

    かおりん

    2011/04/28 20:40:56

    おぉ~、すごい!!

    光る刀ですね。

  • momoka

    momoka

    2011/04/28 18:11:52

    刀よりフォークの方が怖いかも.....

    とても長いフォークですから(*^_^*)

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/04/28 17:53:17

    主上~~~~~

    たぶん景麒に、
    セクシーな足元を隠してください、主上ともあろう方がはしたない!とかなんとか言われるんです。

    たぶん延王には、
    もっとはだけてもって言われるんです。

    たぶん楽俊は、
    よ、ようこぉ…(おろおろ)視線さだまらず、なのです。

    妄想楽しいっす!

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/04/28 07:33:04

    あははは☆
    お見事、でございます(パチパチパチパチ)
    ちょっとだけ、ギターさんがお気の毒でもありますがw

  • むたにゃ

    むたにゃ

    2011/04/28 06:01:29

    肝心要のエレキギターがなんともwwwww
    ついでに馬、背負いません?(* ´艸`)

  • カズ

    カズ

    2011/04/28 05:44:52

    手にいっぱいで持つのが大変そう^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/04/28 05:19:12

    おおおお!(つ∀`*)っ))ウキャ  本当だ~~
    腕が曲がるから いろいろ楽しめそうですね(*´pq`)

  • Yure

    Yure

    2011/04/28 01:11:14

    (ぶふふはははは)・・・まいった、こりゃ確かに、見得きってますね~www

    あたしもやってみよ~・・・(ごそごそごそごそ・・・・