Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

復活の時

日記

お久しぶりです!
先週ようやく新しいパソコンが届きまして、データ読み込みなどで思わぬ時間が掛かりましたが、たった今ニコタ復活しました~!
早速こうしてブログを書いてます…(^-^)V

ただ、こう久しぶりにインしてみると、実際に何をやっていいのか正直迷ってしまい、とりあえず、久しぶりに着替えをしてからブログを書こうと、まずアイテムボックスをクリックしたところ、↑のミツバチイベントアイテムが増えていたのでビックリしました。
何しろ叔父のPCが直っても、中々使わせてもらえる機会がなかったので、ほとんど参加してなかったからです。

まさか叔父がやってた訳はないので、おそらく弟が叔父のPCを使ってイベントに参加していたようです。
入学するまでヒマしてましたから…(^0^)

とにかく、これからは前の通りインできるようになりましたので、どうか宜しくお願いします。

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/04/29 00:11:29

    あいあい

    こちらこそ よろしくだす。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/04/28 17:09:38

    弟さん、ぶんぶんイベント頑張られてたんですね。^^v
    アイテムもらうのに毎日タウンに通うの意外に大変でしたよ。
    復活、おめでとうございます!

  • クトル

    クトル

    2011/04/28 11:16:45

    お帰りなさい!

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2011/04/28 07:19:21

    お久しぶりですーっ(

    弟さんナイスですねb(