myutan

綿毛&たんぽぽ☆彡

ニコットガーデン

昨日発売のCの5月限定服「雨の日のおでかけコーデ」が、
とってもお気に入りで~す^m^

スカート&アウターOKなので、色々、遊べそうです♪
色もピンクで可愛いしね~❤
もうちょっと丈が短かったら、園服みたいなのに...^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

いっぱーい、たんぽぽを植えて、や~っと1個だけ貰えた綿毛が、

ごくごく普通に咲きましたー(>_<)

メガ花になる
とか、もう一個綿毛をくれるとかして欲しかったよ。。。

しかも!!!

写真のたんぽぽを、全部、収穫したのに、
四つ葉のクローバーを一個も貰えなかったの!!!(゚ーÅ)

メンテで修正したと疑わざるを得ないよ<`ヘ´>
お友達もブログに書いてたけれど。。。なんか
メンテ後、四つ葉の貰える数が減ってない?!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

500コイン貰いましょう❤
タコットを1匹でも釣ってると、ここで500コイン貰えますよ♪

http://www.nicotto.jp/event2011/tacotto

チョコタワーと違って、増え方に勢いが無いよねぇ~
期間延長しないとアイテムは貰えそうにないよ(゚ーÅ)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

満開になるのを待ってる時に、、お友達が遊びに来てくれましたー♪
深夜に、変なのがいて、きっと驚いたと思います^_^;
驚かせて、ごめんなさ~いm(__)m

  • myutan

    myutan

    2011/04/30 16:23:44

    >アイ さんへ

     タコットは、どう考えても不評だよねぇ^_^;
     でも、今年も無理にタコットをしちゃったので、
     来年も、イカットとかでゴリ押ししそう(>_<)

  • アイ

    アイ

    2011/04/30 07:26:28

    タコット釣り!!思う思うさ~!!兜釣れてないとタコットに切り替えないもんなwwww

    ハチさんに指令出しときましょうwww♪

  • myutan

    myutan

    2011/04/28 21:17:58

    >NajuNaju さんへ

     噂があったの??知らなかった^_^;
     
     マメにお世話が出来るなら、やっぱりたんぽぽで、
     バンバン出荷するのが良いと思うけど。。。
     0/11とかは、かなり凹むよ(゚ーÅ)

     気のせいかもしれないけど、メンテの前は、
     リロードした直後は、ミツバチが来やすかったの♪
     だから収穫の時に、何回もリロードして試してたんだけど。。。
     メンテ後は、リロしても無反応なのー(>_<)

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2011/04/28 20:42:46

    やっぱり、タンポポの修正の噂は本当なのですね…。
    ちょっとお休みしたりしていたから、タンポポで挽回しようと思っていたのだけど…。
    クローバーの方が良いのかしら…。悩みます。