ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

悪魔と天使を和解させるゲームが好きだった

日記

 上位悪魔ウオッカ。職能は「扇動」人間界での姿はデフォルメされた神々しいリス。
今日の生贄は「折れたチョーク」です
 http://shindanmaker.com/114067 #yon_OO

上位なのに、リスの姿なのかょ。

あ、そうか。

大きくて悪そう強そうなキャラの膝に乗ってる可愛いペットが
実はソイツを動かしてるボス……ってことですねっ。

贄が折れたチョークですか……
ポリポリして美味しいや……ヽ( ´ー`)ノ

  • イーニド

    イーニド

    2011/04/29 11:22:10

    >きっと男二人が出てくるヤツとかですねっ。

    わたくしへの捧げものですもの、当然見目良い殿方が出てこなくては許さなくてよwww

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/04/28 16:07:16

    リスとかスズメとか…(笑)
    かじゃさん、缶チューハイはリアルでも好みなのでわ?
    イーニドさんは、この結果でも「攻め」な感じぢゃないですかっ。
    で……AVが贄なんですね……きっと男二人が出てくるヤツとかですねっ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/04/28 14:45:32

    上位悪魔かじゃ。職能は「嫉妬」人間界での姿はデフォルメされたハゲたスズメ。
    今日の生贄は「缶チューハイ」です

    ・・・・・・スズメ…ですかぁ~それもハゲた。。。
    なんかそのまんま缶チューハイのあてにされそうな^^
    ん?なんか違うぞ

  • イーニド

    イーニド

    2011/04/28 12:46:16

    リス仲間でした。しかも毛がない……
    でも最上級だしっ。本国ではきっと偉そうな姿なのよ(^^;

    『最上級悪魔イーニド。職能は「扇動」人間界での姿はデフォルメされた毛が無いリス。今日の生贄は「AV」です』