ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カーネーション【紫】の花束が合成できました♪

ニコットガーデン

カーネーションの花束を合成しました。


まず1番最初に作った【赤】

いきなりミラクルモードが発動して

赤いカーネーションの花束と


ミラクルモードの特別ラッピングの花束が出来ました。


次に、カーネーション【桃】の花束を合成。

今朝ほど、レアカラーの【紫】が4本開花して

収獲できたので


早速、カーネーション【紫】の花束を合成しました。

さすがに・・・

もうミラクルモードは発動しませんでしたがw(*´ェ`*)ゞ


これでカーネーションは3色、

4パターンの花束が完成したので満足です(*´-`*)v

メガったカーネーションは

将来、メガ花の花束ができるようになることを信じて

それまで大切に保管しておこうかなぁ~って思います。




  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/04/29 23:58:24

    課金の花は手持ちになるのがうれしいよねw
    とはいえなかなか手が出ませんゎ。。
    チャリティーの桜は、さすがに手持ちにはならなかったですし(;^ω^)

  • パリ族@燈翠

    パリ族@燈翠

    2011/04/28 20:09:27

    すんごいきれいですね❤
    うらやましいです

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/04/28 16:55:14

    カーネーションの植え方上手ですね。
    赤とピンクの花束は合成しましたが
    紫がまだ足りないのでうらやましいです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/04/28 11:16:49

    ケイト☆さんへ

    ミラクル率、高いですかね?(´・ω・`;)ゞ
    そういえば・・・そんな気もする~

    (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ でもその分、メガ率は低いからね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/04/28 09:27:57

    ミラクル率高いですねー
    うらやましいー。
    四角の花壇がきれいです。