オーロラ

おわぁ~~~(o*。_。)oペコッ

日記




黒ガチャ12弾…

4月27日のブログにも書いた通り打ち止め(*´艸`)

目玉の白にゃんこをお迎え出来ないまま

終了と相成りました><

後ろ髪はひかれていたもののPコ金欠でもあるので

黒ガチャは、早々に手を引かないとねww




が…しかし…

今朝…白にゃんこちゃまが我が家にやってきました\(^o^)/

お友達のご厚意で我が家にお迎えすることが出来ました^^

嬉しくて…嬉しくて…

本当にありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

大切に育てていきますね(*^_^*)



*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:




黒12弾 トータル 

ダンシング黒にゃんこ 目玉  

ダンシング白にゃんこ 目玉 ★ 
(↑我が家にお迎え出来ました^^)

エレキギター(黒にゃんこ) ★
エレキギター(白にゃんこ) ★★

ゴシックロッククイーン  ★
★ 
(↑ 1つお嫁に行きました^^)
ロックフェスの歌姫(紫音) ★★
ロックフェスの歌姫(白雅) ★★
アニマルコスミックガール ★★★
ハードロッククールガール ★★★★★
ブリティッシュパンクガール ★
リズミカルノート ★


でも、ハードロッククールガールのダブりは痛いなぁww







  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/05/05 14:55:31

    オーロラさん 良かったですね 
    素敵なお友達がいっぱいいるのは
    オーロラさんが素敵だからなのでしょうね(^_-)-☆

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/05/03 10:52:47

    白にゃんこおめでとうございます^^
    ぴったりなコーデですね♪

  • ねむ

    ねむ

    2011/04/28 21:22:08

    オーロラさんの人徳ですね。おめでとう~☆

  • zero

    zero

    2011/04/28 20:22:02

    お~・・・アバ天才詐欺師!!!
    痛て・・・(>_<)・・・

  • foochan

    foochan

    2011/04/28 19:40:15

    白ニャンコちゃんが来てくれてよかったですね。
    これで黒ニャンコちゃんも寂しくないのでは・・
    オーロラさんの今日のコーデにも
    ぴったりです!!
    とってもファンタスティック!!

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/04/28 18:35:14

    しろにゃんこちゃん、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    白のコーデに、よく似合ってるね。かわいいなぁ~
    私は黒にゃんこちゃんが、来なかったけれど、もう、諦めたのww

  • ととこ

    ととこ

    2011/04/28 10:09:50

    白にゃんこちゃん、おめでとうございます。
    にゃんこちゃん、やっぱり2匹揃うとうれしいですね。
    ハードロッククールガール、いざとなったら
    リサイクルで活用できますね。
    私はリサイクルショップのもの結構欲しいのですが、
    たくさんリサイクル券が必要ですものね。

  • ღ⊱はろ⊰ღ

    ღ⊱はろ⊰ღ

    2011/04/28 09:58:45

    白にゃんこのオーロラちゃん、可愛いすぎ~~((*pq'v`*)) ❤❤❤