ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「自分のイメージカラー」

アート/デザイン

今週のアイテムゲット用お題

イメージカラーと好きな色は、違いますね

好きな色は

黒  

イメージカラーは

茶  黒


かな?

地味やねぇ~

  • ボニ

    ボニ

    2011/04/30 09:15:18

    yuiさん ありがとうございま~す

    リアルではつける機会がないので、
    ニコタではいつもつけてるんですよA~^0^
    yuiさんも、お似合いですよ~☆

  • yui

    yui

    2011/04/30 06:54:59

    ☆.:゚+。おはょです゚+。:.☆私もよく付けるんですが☆ボニさん蝶ネクタイがかわいいそんなイメージちょっとあります^^

  • ボニ

    ボニ

    2011/04/29 14:17:23

    がーべらさん どうもサンキューで~す

    実は先日、10数年ぶりに会った、昔の同級生に
    劇団の監督みたい・・・・と言われました・・・・・・
    そいつは、演劇関係、まったくの無知なので
    どんなイメージか理解できず、微妙でした~^0^

  • がーべら

    がーべら

    2011/04/29 13:57:34

    ボニさんは…
    青とかシックな色合いそうですね!

    黒の服は合わせやすいからついつい買っちゃっいますよね。
    演劇人ぽいカッコですか。ちょっと見てみたいです^O^

  • ボニ

    ボニ

    2011/04/29 10:39:23

    あきさん どうもありがとうです~^0^

    衣類は無難に黒が多いので、そんな風です☆
    ちょっと演劇関係者っぽくて、気に入ってます♪

  • ボニ

    ボニ

    2011/04/29 10:37:06

    寧々こさん いつもどうもでぇ~す^0^

    そうですよね~
    そして、本音をぶっちゃけられても、こまるかも !?

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2011/04/28 22:04:09

     ボニさんは印象からすると、
     暖かい色、って感じがしますけど……
     好きな色=イメージカラーとはなかなかなりませんしねぇ。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2011/04/28 21:11:00

    他人にどう思われてるかちょっと気になるけど、ホンネ聞けないしねぇ