ラティアン

ようやく、「たこ」釣りに参戦です。

日記

 早いもので5月ですか。ゴールデンウイークですか。もちろん、今年もお仕事の日々です。

 ニコタのイベントは期間が長めに設定してくれているおかげで、出遅れても何とかなるのが嬉しいですね。「うしろのぶんぶん」もなんとかゲットできましたし、「たこ」も昨日の夜になんとかマイ釣り堀で釣り上げることが出来ました。ちなみに、タウンの釣り堀が「2」になってマイ釣り堀が無くなると、夜12時を過ぎてからの釣りは出来無くなっちゃうんでしょうかね・・。マイ釣り堀は、それはそれで残して貰いたいですね。例えば、夜12時から朝10時までのタウンが閉じている時間だけ有効になるとか。

 

  • あかつき

    あかつき

    2011/04/29 00:23:52

    社会人の為に、マイ釣り堀がある!!助かりますね
    私も昨夜、タウンが閉まってしまい・・・途方に暮れそうでしたがw 釣り堀でゲットです

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/04/28 11:09:10

    わたしも 昨日参加しました!
    でも 10分だけね~