ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

頭のせ

ニコペット

【頭のせひよこ】がでないので
アルパカのせてみたり
かってに乗っかられたのですが
ちょっと重いでゲソ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/28 21:07:51

    >のんちゃん
    ふあふあメガベアのブルー、最後の最後の一本がメガになりました。
    家具だから、プレゼントできないのですね。。。

    ゲソは「侵略!イカ娘」というアニメの主人公、イカ娘の口癖?
    青い髪に白い被り物つながりで・・・

    アルパカ乗ると楽しいですよ~
    部屋にいると思うのでよろしければどうぞ!
    正面で、抱っこ(乗る)をクリックで乗れますよ

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/28 17:55:23

    あっ!
    ふあふあメガベアーのブルーが居るぅ~(羨ましい^^)

    ゲソって。。。
    ニコタは確かタコに侵略されているはずが、ジュビさんはイカに侵略されちゃったんだ( ̄▽ ̄;)アハハ…

    アルパカ可愛い♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/28 16:19:15

    >けいさま
    うぬぬぬ~
    アルパカの分際で生意気でゲソ!
    って、イカに侵略されてるでゲソ?

  • けい

    けい

    2011/04/28 15:55:06

    乗せてるっていうより
    頭乗っ取られてるような気がするでゲソ…
    侵略♡侵略♡♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/28 15:03:44

    >おやじ改さま
    首に腰にくるので
    もうやめましたよ^^
    タウンにでるのは、完全にアウトでした

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/28 14:54:12

    かなり^^; 無謀なりにか^^;

    重そうなりにか^^;