しずくのにっき。

気ままに書いてます。

るーるる・るるるるーるる

日記

どうもこんにちわ~

これから部活の新入生歓迎会とかなんたらですw



昨日の徹子の部屋・・・


あれが特別席・・なのかな?

福岡のオーラス・・・いいですね~

画質悪かったけどw 画面撮影してたのかな?



トロッコってあんなかわいい装飾されてたのかw

全然気づかなかった・・・orz

やっぱ下のほうの席っていいですね~・・



開演時間前に嵐さん・・優しいですね~w

ニノちゃんやっぱ聞き上手っていうか

対応?が素晴らしいですねw

徹子さん手ごわそう・・・w



正ちゃん帽・・しかも赤w を

かぶってる翔ちゃんw ぜひ見てみたいですねw




コンサートってやっぱ最高ですね♪

  • ふわもこ族♡マナ

    ふわもこ族♡マナ

    2011/04/29 13:19:00

    そうなのだー。
    さぁ何が増えたでしょうー?

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/04/29 13:11:00

    ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

    友達・家族限定訪問にまいりましたーノノ★

    ⓈⓉⓅと(出来たら)水やりだy!

    またきまーすw

    ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆


    まだ見とらん!

    今度みるのぉ♥

  • 嵐♡翔

    嵐♡翔

    2011/04/28 21:04:46

    私がコンサートに行った時は、

    あれと全く同じトロッコで、

    めっちゃ近くまできてくれた!!

    松潤が一番近かった!!

    ほんとにかっこよかった♥

    で、うちわに「バキューンして」

    ってかいたらしてくれた♥


    かっこゆす~www








    これが私のゆいつの自慢w











    あんなに近くなかったケドね・・・。











    今年はアリーナがいいなぁ♥

  • 福会長

    福会長

    2011/04/28 20:34:41

    てつこw
    ニノって話したりすんの得意そうだもんなー…

  • σ(м・ω・ё)

    σ(м・ω・ё)

    2011/04/28 18:06:12

    徹子の部屋サイコーだった♡


  • ふわもこ族♡マナ

    ふわもこ族♡マナ

    2011/04/28 17:47:54

    コメさんくす☆彡
    残念ー!
    違うんだよなー♪

  • 嵐族@松野宮翔紀

    嵐族@松野宮翔紀

    2011/04/28 16:38:27

    俺も見たよ-\(^o^)/
    徹子さんいいな-ww

    正ちゃん帽かぶった翔ちゃん見たいっ!!