♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

惜しむらくは・・・;

ニコガチャ

猫のしっぽを着けると、
ぶんぶんが取れてしまうのよ><

っつか^^;
コイツがギターを持つと、
三味線にしか見えん(苦笑)

黒ガチャ12弾ゎ、、
プリンスが両方出なかった(泣)
出来れば、黒ギターも欲ちぃ(;_;)

白ガチャ12弾ゎ、、
おぉ~!マント以外はコンプですよッ☆彡
マントって…男女共用ぢゃなぃよねぇ~?^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/29 19:06:12

    ですよねぇ~ッ!><;
    別件ですが、ホイッスルもショックでしたぁ~^^;

    棒がもうちょぃ短ければ、ウクレレにも見えますねw
    私も黒ギター狙ってるンで、一緒に頑張りましょう~☆彡
    マント、やっぱり共用じゃないんだぁ~^^;残念ッ!><;

  • 紺

    2011/04/29 06:51:23

    おはようです^^
    えww@@;ぶんぶんとしっぽ、同じレイヤーなんですか…><;
    あのレイヤーでとれちゃうのって、フリマだと頂いた後わかるので、ちょっと凹んだりします^^ゞ

    三味線ww手がでかいからウクレレにも見えたりww?❤
    でも、タウンでお見かけの和装にギターが三味線に見えて、ちょっとギター欲しくなった私です♪
    (マントは共用じゃないんですよ…頑張ってくださいねww♪)