✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

メガりませんよーにっ

マイホーム

ぴんくのカーネーションを植えています。
花束にしたいので^^
絶対にメガらせないよーにーーーーー




というわけで、しばらくは企画なしですが ←ぉぃ


でも今月のC服、かわいい♥
かわいいよ~~~

(ぴんくの傘を持ってないからヒヨコでがまん……)

しょうがないので←
その他のものは白と黒で統一。
ついでに手に持っているおにぎりも白黒www


黒ガチャの、白雅紫音がダブったので
青ガチャの目玉と交換しませんか?←

花輪とこいのぼりが出てないのー

昨日は、青のカーネーションをもらい、同時に四つ葉のクローバーももらいました⌒✿
この辺で運を使いはたしてる気がするわ……

***************************************
ほんじつのおようふく
というわけで5月のC服⌒✿

GW中に過去C服のプレ企画をする予定です。

そうだ⌒✿蜜集めにいかなくちゃ

  • キラル

    キラル

    2011/04/29 18:18:21

    MAINEさん★

    ありがとうね~
    歌姫(紫苑)頂きました。

  • MAINE

    MAINE

    2011/04/29 18:09:03

    >キラルさま⌒✿
    ぅぅん。ありがとう♪
    すごく嬉しい♥

  • キラル

    キラル

    2011/04/29 18:07:22

    今日から、彼氏が仙台に帰るので見送りに行ってて遅くなっちゃった><

    花輪とエレキ白 送りました。

    ごめん…オンプなのですが、
    ロッククイーンと交換してもらえそうなので>ω<
    ごめんなさいT^T

    昨日の 夜中廻した後、コメいれてたんだけど…今になって返事が><
    本当にごめんなさい。

  • MAINE

    MAINE

    2011/04/29 17:29:29

    >みるふぃさま⌒✿
    お言葉に甘えます♪
    ありがとうございます~♪

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2011/04/29 16:09:19

    こいのぼり、ダブってますよ^^
    まだだったら、お送りします♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/04/29 14:14:22

    キラルさま⌒✿
    ありがとう♥
    送りましたのでご確認くださいな。

  • キラル

    キラル

    2011/04/29 11:59:24

    エレキ白 了解です。
    オンプも出てなければプレしますよー★^^
    それと、花輪ね^^

  • キラル

    キラル

    2011/04/29 11:53:45

    プレでいいですか?
    あーーオンプもでてないんですよね?

  • MAINE

    MAINE

    2011/04/29 11:41:14

    >キラルさま⌒✿
    わわ♪ えぇと、では白エレキで♪
    ありがとー♪

  • キラル

    キラル

    2011/04/29 11:37:42

    こんにちは^^
    舞姫(紫苑)交換おねがいします!!

    オンプと白エレキ どちらがご希望?
    ついでに花輪もプレするよー♪