myutan

わんこのパジャマ❤

きせかえアイテム

▼こどもの日をテーマにした「ワンピース」や
   「わんこのパジャマ」、手持ちの「おもちゃ」などが入荷予定。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27252947

雪だるまパジャマだ出た時に、うわっ!!可愛い~♪って思ったけど。。。
季節を選びそうなので、きっと第2弾が出ると信じて、
我慢して良かったわ^m^

まさか、犬柄のパジャマじゃないよね・・・^_^;

でも、ずっとネコ連続攻撃をしたんだから、にゃんこのパジャマでも
良かったのにね。。。

手持ちのおもちゃってのも気になるわ~♪
犬が喜びそうなおもちゃとかかな?!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

タコット釣ってますか?
2名のスタッフが、アイテムをGETする目的で、
1匹だけ釣ってるのを発見!!!

1日100000匹位しか釣れてないんだし。。。
せめて1Rくらい頑張れよー(・へ・)

  • myutan

    myutan

    2011/04/29 20:33:24

    >NajuNaju さんへ

     今回のタコットは、きっと改善されると思ったのに、
     単調なままだったので、スタッフは苦じゃないのかな??と
     不思議に思って見に行ったら、1匹が2人もいたので、
     つい書いちゃったの~♪
     他の人も非表示なので、隠してるだけかも^_^;

     魔のアルバム事件は、思い出すと悔しくて泣いちゃうので・・・
     そのうちに、立ち直ったらね(~_~;)

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2011/04/29 19:41:28

    なるほど!遊んだ記録ですね^m^。
    私も時々チェックすることにします。

    魔のアルバム事件???
    何だか気になります(*^_^*)

  • myutan

    myutan

    2011/04/29 18:18:27

    >NajuNaju さんへ

     おお!!素晴らしいー☆彡
     目標不達成でイベント不成功ってのを、ぜひ、見てみたいなぁ~❤
     背景さえ貰えれば、あの隠してるアイテムもたこつぼも
     どっちも貰えなくても良いし、私もドキドキして待とう^m^

     スタッフのずっこは、遊んだ記録を見ただけなの^_^;
     昔は、ニコトイさんとかニコットさんに来てもらって、
     「キャー!!!」って、大喜びしてたんだけど。。。
     魔のアルバム事件以来、運営が大嫌いになったからね~
     
     でもね。。。不思議なことに、運営の悪口をブログに書くと、
     なぜかフリマで神応募が来るのよー♪
     スタッフが口止め料にくれるんじゃないかと思うよー(*^▽^*)

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2011/04/29 17:58:41

    私もこの種の釣りイベントは苦痛だけで面白くないです。
    3種類釣ったところで終わりました。
    カメットよりも釣果数の伸び方が遅いような気もするので、
    もしかしたら初の目標不達成でイベント不成功になるのでは?と思ったりもしています。
    なんだ別の意味でドキドキしています(-_-;)。

    しかし、スタッフさんもヒドイものですね。
    ユーザーさんがいるのに、そんな事するんですか?
    信じられない。たまたま用事が出来て中断しちゃったと思ってあげたいですけど(笑)。

    私はスタッフさんとタウンで会った事がないので、
    一緒に釣りをしていたmyutanさんてすご~い運の持ち主だと思いました♪

  • myutan

    myutan

    2011/04/29 13:43:34

    >りゅう さんへ

     たぶん、雪だるま風&犬用おもちゃを持たせると思うのだけど。。。
     時々、ビックリする裏切りがあるので、犬柄もあるかもよ~^m^

     ≪1匹でもタコットを釣った人≫は、アイテムを貰えるので、
     タコットセットで、1匹だけ釣って、即止めしてたの~♪
     100万匹釣り上げないといけないのに、何の役にも立たずに、
     美味しいアイテムだけ貰おうってことだよ♪ずるいよね<`ヘ´>
     疲れるから、気持ちはわかるけど、スタッフがそれしちゃね^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2011/04/29 12:13:37

    こんにちは~。

    犬柄パジャマ!興味津々^^。

    え~!!タコットを一匹だけ釣ってるのを発見??
    どういう事??
    それにしてもタコットは疲れます^^;。

  • myutan

    myutan

    2011/04/28 23:34:17

    >ひとあさ さんへ

     コメントありがとうございます♪

     スタッフの1匹釣りを暴露したりして、
     意地悪な奴だとお思いでしょうが。。。

     カメットもタコットも、単調で、全然、楽しくないのです!!
     去年は、コスモマフラー目当てに頑張ったけど・・・
     今年は、ランキングも無いので3種類GETして終わりです^m^

     スタッフも忙しいだけでなく、楽しくないって、
     自覚しているのかもしれませんよ~^_^;
     もっと楽しいイベントを考えて欲しいです♪

  • ひとあさ

    ひとあさ

    2011/04/28 22:57:45

    犬柄のパジャマですか。
    それはともかく……、
    アイテムをGETする目的で1匹だけ釣るのはまぁいいでしょう。
    でも多忙(勤務時間中だから?)とはいえ、
    スタッフともあろうものがそれはイカンでしょう。

    でもこの期間中仕事でミスしたらニ……、いや、社長に。
    「バカモノ!罰として終業時間後にタコット100匹釣り上げろ!
     もちろん残業代は出ない、釣るまで家に帰ることはまかりならん」
    となったら、それはそれでイヤです(爆)。

    ちなみに。
    1ラウンド30分でタコットを18~22匹釣ることができます。
    ということは、100匹釣り上げるには……。

  • myutan

    myutan

    2011/04/28 21:35:47

    >manami さんへ

     うん!!絶対に泣くよね(~_~;)
     限定で出すくらいだし、雪だるまの第2弾だと思うけど。。。
     もし、犬柄パジャマだったら、一緒に泣こう(^_-)-☆

  • manami

    manami

    2011/04/28 21:31:02

    犬柄のパジャマwww そうだったら泣いちゃうわ笑
    楽しみだね~~♪