(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

すっごい

日記

なんか、甘酸っぱいものが読みたいです(いきなりなんだ

もう文でも絵でも漫画でもいいから、うああああ!!ってなるハピエンな物が読みたい・・・。

でも、自分じゃ書けないからorzってなってますけどね。

さて、明日は花見という名の屋台めぐりいってきますん。
いいネタ思いつくといいんだけど、誰かネタ提供してくれないかしら。
あるいは甘酸っぱいもの(食べ物じゃないよ)をください((

(゜д゜ )




なんか初恋テーマの曲聞くと私の過去を思い出して一人ぶわあああああああってなってて私キモイわorz

ああ、ここ例外除いてリアの人に教えてなくて助かる。
思ったこと言えるので・・・。
あああああああああああまっずっぺxxxxxxxxxxっぇええええええ(テンションおかしくなったので強制終了

  • 結華@北欧と元就

    結華@北欧と元就

    2011/04/28 23:59:27

    Θ*Mёяяy* >
    ねーいいよね、甘酸っぱいの。
    返り点はできるかぎりの力をもって教えるわ!!

    ぬこさそ>
    ぬこさー(´☉ω☉`)ーん!!

    やっぱり初恋だね・・・b

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/04/28 23:34:13

    ゆいにゃー(´☉ω☉`)ーん!!

    甘酸っぱいと言えばやっぱり初恋かね…b

  • Θ*Mёяяy*

    Θ*Mёяяy*

    2011/04/28 22:59:24


    甘酸っぱいの好き!

    返り点教えて=!
    うち今日はそろそろ落ちだけどorz