ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日のノルマ

さきはな (パズル)

150コイン終わり~。
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--#)

  • hana

    hana

    2009/04/18 15:15:21

    何が欲しかったの?

  • usagi

    usagi

    2009/04/18 13:01:14

    フリマ、あっさり不成立(T_T)
    高望みがいけなかったわ・・・

  • hana

    hana

    2009/04/17 21:08:54

    usagiさん今日やっと、デメキン釣れましたのよ~。

    でも、釣りやる時他ごとしながらしていたので・・・・・・・・逃げられた魚は多いけど・・・。

    その中にレアかえるはいただろうか?

    もう直ぐ、白ガチャできるんだね。
    試しに、又青ガチャしてみたら、なんとドリーム券7枚もでちゃいましたわ~。
    早く、一ヶ月たたないかな~。フリマにどれだけダブりがだせるかしらん・・・・・・・・・・一ヶ月掛かるわね。

    フリマ試してみた?

  • usagi

    usagi

    2009/04/17 21:04:49

    おつかれー、
    私もきょうは外出してからさきはなだたので かなり目が痛いです(>_<)