ぶーくん

お題「イメージカラー」

アート/デザイン

自分のイメージカラー・・・

そんなん、考えたことが無い^_^;

その日の気分でカラーって違うしね

大抵、朝起きたときは仕事がある日はブルーで
休みの日は、金色(大体、室内球技行くときは勝き満々)でも、帰宅時は黒とグレーの渦巻きですが・・・

地震警報なると、
黄色と黒のデンジャー柄(藤商事ではない)

まぁ・・・
ぶーくんのカラーは虹色ってことにしておきましょうか!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/29 21:12:07

    みぃちゃんさんへ
    レインボーでひゃっほ~♪です(*^_^*)v

    ピースV さんへ
    そして、顔も般若のようになってたりします(>_<)

  • ピースV

    ピースV

    2011/04/29 13:28:03

    帰宅時 同じかもw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/28 23:57:39

    レインボー!確定!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/28 22:54:47

    らくださんへ
    あっ・・・・そういわれると、お財布が紫ですね~あと、小物系・・・
    その前のお財布が艶消しのシルバーで、お財布って自分の好みってすごく出ると思うんですよ。
    アバターの髪の毛の色って自分の色かもですね
    アバの髪の色でお気に入りが、今つけてる浪人風とかいう紫と姫ロングのシルバーグレーみたいのです。

    苗採るさんへ
    毎日、どよ~ん系だったら笑っちゃいますよねw

    Baby12さんへ
    なるへそ!なるへそ!!
    カブトの前立てが”飯”!!
    で、自分カラーが白!!でも、玄米だったら茶・・・・・w

    愛溜さんへ
    いつも、オーラがいろんな色だと占い師さんがこまっちゃったりしてw

    カヲルさんへ
    え~ピンク?(´・ω・) 
    ピンクって、ぽちさんとかあずさんとか・・・そんな感じですが・・
    オレンジは、実は隠してましたが(ウソだけど)ガーベラが大好きなんですよ!リアで
    切り花とか飾るのですが(すぐにだら~んってなる)大抵、オレンジですよ。

    おお!エヴァ缶ですか!!
    じゃあ、シンジにしようかな・・・って、辛気臭くなりそうですよね
    やっぱりカヲル君が良いです!!よろぴくです。
    にげちゃだめだチョコはちょっとポイント高くないですか?

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/28 22:23:43

    イメージカラーか。
    ボクのイメージですと、薄いピンクとか、
    オレンジのイメージなんですけど、どうですかね?


    そうそう!今日、カヲル&レイの缶チョコ買いましたw
    カヲルも、ぶーくんと違うやつだと思うのですが、
    まだ売ってましたけど、どうしますか?もし宜しければ
    買っておきますよ^^b
    アスカと、シンジ、ミサト、マリもまだ売ってました

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/28 22:15:48

    すごいわかりやすいカラーですねw
    くるくるかわって楽しそうですねぇ~♪

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/28 22:12:07

    ごはんの白が良いんじゃないかと(・∀・)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/28 22:07:09

    1日中ぶーくんさんを見てみたい~!

  • らくだ

    らくだ

    2011/04/28 21:58:17

    ぶーくんのカラーは紫じゃないんだぁ

    なんとなく紫が多いような気がするけど~っ