不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

フラッと入ればトラの穴

みんなでクローリアン

 お色直しをしたので、ブログを書くべくみんクロへ~~(^_^;)

 2部屋満室、1部屋3人。選択の余地無く3人の部屋へ。


 めぐみさん、凛さん、oushiさん。


 ………

 いきなりトラの穴ですか~~~(゚〇゚;)

 oushiさんはすぐに落ちて、代わりに奏多さん。



 もうドレスからげてヒール脱ぎ捨ててあられもなく走りまくるって感じですね~~~(^_^;)

 1位取れない部屋。

 奇跡的に2回取れましたが、ほとんど偶然というか。

 最後4位で締めくくって(^_^;) 落ちました。

 はい普段の10倍くらい楽しく、10倍くらい疲れました♫




 あ、ドレス。

 白からピンクへ。
 ドレスだけ変える手抜きにしようかと思ってたけれど、変えてみると、髪型、髪の色変えたくなり。
 黒の短めの髪から豊かな金髪へと一発で変えれますから便利でい~ですね~❤

 ペンダントにキリッと強い赤を入れ、ピアスには、目の色と合わせたグリーン系を。



 まぁこんなものですか~~♫