つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

実家から

日記

実家からINしております^^

しばらく留守にしますので、巡回とばしてやってくださいね^^
ちゃちゃ丸と小太郎はペット島に放してありますので、遊んでやっていただけると嬉しいです。

それでは皆様、たのしいゴールデンウィークを♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/28 23:03:00

    もーちゃん>
    ありがとう^^ 気をつけて行ってきます♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/28 23:02:41

    kanちゃん>
    えへ、実家を宿代わりに使い、これから友達と旅行に行くのです^^;
    でも実家にも少し滞在するから、のんびりします♪

  • もー

    もー

    2011/04/28 22:32:51

    気をつけていってらっしゃい~

    土産話を期待してます^^

  • kan

    kan

    2011/04/28 22:32:42

    お~~~や里帰りですね。
    ゆっくり楽しんで&親孝行してください。