ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サワガニ(若草)二匹目 釣れました~♪

ニコット釣り

4.88センチ!

うう~~ん 満足、満足(*^-^*)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/18 13:38:29

    釣ったレア魚を、誰かにプレゼントできたらいいですよね。

    普通の魚は10匹まとめて買い取ってくれるとか(笑)

    要望してみる?

  • アクア

    アクア

    2009/04/18 11:20:40

    うんうん、でしょでしょ!

    僕の釣った魚を配って歩く?(^^)
    僕は魚屋か?(^^;)

    要望してみようかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/18 07:49:48

    アクアさん

    今週末は釣り堀に行けるのかな?
    デメキン(若草)、サワガニ、釣れるといいですね♪

    うん、うん、同感です!
    お部屋アイテムも、プレゼントやフリマに出来たらいいですよね(^-^)

  • アクア

    アクア

    2009/04/17 22:51:49

    う~ん・・・羨ましい・・・・
    お部屋アイテムもフリマとかできないかな?