LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

イメージカラー・・・

アート/デザイン

イメージカラーというほどではないですが・・・

が好きですね。

うちには青系のものが結構あります。
車(紫・・・ですが・・・^^;)とか
チャリ(GIOSブルーってやつです^^;)とか・・・
他にもいろいろ・・・^^

※Blue(ブルー)には青の他に「憂鬱な」という意味があります。
 気分がブルー・・・って言いますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/03 16:45:26

    ユニさん
    ありがとうございます。
    ははは、見つけましたか・・・^^;
    青はクールな色ですね。

  • ユニ

    ユニ

    2011/05/03 16:40:09

    (イメージカラーのブログを発見( ☉_☉)!)

    「気分がレッド・・・」とは言いませんな( ☉_☉)うーむ
    赤ではアツアツだし・・・ 青は落ち着いてて涼しい寒色ですね。 どうぞ寒色組へ~w

    兜をかぶったヤドカリもおめで鯛どす(*ノω゚)ノポーン

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/01 22:29:34

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    紫・・・といっても
    紺色っぽい色なんです・・・^^;
    光の加減で紫っぽく見えます・・・

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/05/01 21:50:02

    青い髪型も お似合いですね^^

    紫の。。。 車って。。。 
    すごい 目立つ車 乗ってらっしゃるんですね☆
    明日から 街で 探してしまいそうw

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/30 21:53:00

    toruzoさん
    う~ん・・・
    ちょっと複雑・・・^^;
    青いおちゃめさん、ということで・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/30 21:51:05

    なないろドロップさん
    濃いほうの青というと
    マリンブルーとか・・・
    濃い青、好きですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/30 21:49:24

    あちゃんのさん
    イメージに合ってますか^^
    ありがとうございます。

    ※青い車は汚れが目立たないのですが、
     目立ちなさ過ぎて洗い残しが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/30 21:45:44

    美枝子さん
    おお、緑もいいですね。
    これから新緑の季節、
    緑のきれいな時期ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/30 21:44:50

    むむぱんつさん
    ははは^^
    確かに気分がブルーはいやですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/30 21:44:01

    jinさん
    そうですね、空の色、海の色・・・
    地球の青はすてきですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/30 21:42:38

    たまごさん
    マリンブルー、いいですね^^
    寒色系は心を落ち着かせて
    集中力を高めるとか・・・

  • toruzo

    toruzo

    2011/04/30 13:19:56

    LEAFGさんは、「憂鬱な」おちゃめさんですかね~  www

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/04/30 12:36:13

    うんうん、LEAFGさんのイメージは青でした。
    青。水色に近い方でなく、濃い方な感じかな。
    落ち着いた青。

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/04/30 00:15:44

    青か^^ 何となくイメージに合っているのにゃね^^
    子供の頃読んだディズニーの絵本で、『あおいじどうしゃ』ってのが好きで。
    大人になったら、あれにそっくりな青い車買うつもりだったのに、
    依然免許すら取得していない45歳(-_-;)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/29 21:26:58

    あら^^;
    ちなみに私は緑が好きです♪

  • むむぱんつ

    むむぱんつ

    2011/04/29 19:55:01

    気分がブルーはいやですけどね。。。

  • jin

    jin

    2011/04/29 17:10:41

    空の色と海の色が好き好きですなのだ キラキラ♪

  • たまご

    たまご

    2011/04/29 16:39:20

    海の色は青♪。
    落ち着く良い色ですね^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/29 14:10:38

    リラックマニアさん
    そうですね。青のクールで透明感のある感じが
    いいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/29 14:09:49

    くりんさん
    おお、くりんさんも青がお好きですか^^
    プリンタのインクのシアンなら
    CMYKの4原色の一つですね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/04/29 08:57:35

    老若男女を問わず、青が好きな方は結構いらっしゃいますが、クールな感じがいいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/04/29 05:38:38

    あっ、私と一緒ですねwww
    私も青が好きです❤
    もっと厳密に言えば、プリンタインクの青、シアンが好きです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/28 23:15:39

    イドさん
    おお、赤い車、カッコいいですね^^

  • イド

    イド

    2011/04/28 22:42:17

    私は空色が好きですが、
    車は何故か赤なのです(-ω-`;)