TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第26弾(その4)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第15日目の報告。

 0個 ミニこいのぼり
 0個 シロツメクサの手持ちの花輪
 0個 シロツメクサのコサージュ
 9個 カーネーションTシャツ(mens)
10個 あやめのピアス
 5個 あやめのフェイスペイント
 6個 シロツメクサのブレスレット
12個 こいのぼり靴下(mens)
16個 あやめのリング
11個 カーネーションのペンダント
12個 さわやかグリーン
 6個 青空こいのぼり
 8個 むらさきアーチ
12個 母の日レースカード

107品43券。
150回回しても登場しない目玉。
15日連続で回しているのに、物凄い確率である。
何となく、悲しくなってきた。
しかし、諦めずに頑張っていこうと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/01 13:58:19

    kiryoさんへ。
    青ガチャコンプ&解放!おめでとうございます!
    これで、ランドセル釣りに専念できますね。^^
    一方自分は、只今、木工用ボンドで補修中です。^^;
    何処まで治るか心配ですが、もう少し頑張ってみます!
    気にかけて下さり、どうもありがとうございます!ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/30 12:06:41

    ポキン!ポキン! 聞こえてきそぅだニャンw
    ワタシは今日やっとコサージュが出て、コンプ〜♪♬
    ガチャから解放〜☆ ヤッタネ!
    で…ミニこいのぼりと手持ちの花輪、コサージュもだぶってるょ〜☆
    送っとこうか〜?w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/29 23:47:03

    kiryoさんへ。
    かなりひびが入っていますが、辛うじて折れずにいます。^^;
    さすがに、200回とか250回回せば、
    どれか一つくらいは出る気がするので、
    もう少しだけ頑張ってみようと思います。^^
    ふふふ。
    どうもありがとうございます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/29 23:35:44

    ポキン! まだ聞こえてこないかニャン?w
    ミニこいのぼりと手持ちの花輪、だぶってるょ〜☆
    ワタシもあと1歩がんばって回すょ♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/29 18:54:21

    ミキさんへ。
    どういう訳か、全く出ません。^^;
    このような事は初めてなので、少なからず動揺しています。^^;
    いつもですと、1つか2つくらいは出ているのですが、
    一体どうなっているのでしょうね!
    お互いに、頑張って回していきましょう!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2011/04/29 17:12:43

    目玉なかなかでませんね。
    私も全然でません><
    私も諦めずに頑張ります!