きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

爺萌えも執事萌えもないしー

日記

……昨日。夕方6時過ぎ就寝。

6時間ほどで目が覚めてしまい、朝食後に二度寝。

起床15時。12時間以上寝たので、都合18時間強寝た計算。

なんでなの。

あとエクシリアの新キャラが爺さんなのもなんでなの。

まあそれは仕方ないけど、睡眠の方だよ。

バイトの面接がそんなにストレスだったのかい俺よ。

面接先からの合否の連絡と思われる着信が携帯に残ってた。

早いなあ。この面接先は応募から面接までも非常に迅速な応対であった。

もし採用で勤務開始がすぐだと、GW帰れないなあ。

妹と合流して帰る予定だったんだ。

久々に妹や家族に会いたかったのに。のにー。



人形は、先にのこぎりで頭を開けた。

やっぱりアイのために目の周りの調整が必要になってしまうなあ。

どうやったらもっとすぱっと合うようになるんだろう。

頭の側面が薄かったので、そこも含めて修正の粘土盛りをして乾燥待ち。

ボディ、特に胸を削って整えたりしつつ。

出来れば今日中(起きている間)に目を入れて頭閉じて耳作りたい。

乾燥の時間を考えるとちょっと厳しいかなあ。

せめて目を入れるだけでも。